本音、言いませんか?

メッセージ一覧

もともこもない本音。

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんかさ、俺がいうのもなんだが

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

下手な絵に上手いです!っていうの辛くね?
正直さ、ここの年齢そうそんな高くないやん、俺含め。
でさ、するとさ、例えば小学生の間ではうまい絵でもさ、世間一般的にはうまくない絵、とか出てくるじゃん。
それをさ、その絵より確実にうまい絵を描いてる人がさ、私よりうまいですー、っていうのどうにかならんかな

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しかもそういわれたほう(下手なほう)がさ、うまい人の絵をディスってるといらっとしない?w俺だけでせうか?w

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっとします!はたからすみません!↑のそのまた↑の意見同意です。うまいこと言えませんが…

想月 (プロフ) [2015年1月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁね。何気にね

想月 (プロフ) [2015年1月22日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もはやなにも言わない俺w

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それはわかるwめんどくさくなってくるよなwwww

想月 (プロフ) [2015年1月23日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ち、ちゃんと塗ってやれよー(棒

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちっちゃんと線画かけよ~…(棒読み

想月 (プロフ) [2015年1月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(;//)俺はなにも聞こえない

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU