本音、言いませんか?

メッセージ一覧

なんでこんなことで悩んでるんだろう、普通に入ればいいじゃんって心のどこかでは思うけどもしかしたら嫌われてるかもしれないと思うとやっぱり怖くては入れない…
会議に入れてもらえて幸せだった!また会議に入れてもらえてすごい嬉しかった!
でも裏ではなんで入れたの?とか言われてそうで怖い、みんながそんなこと思う人じゃないって思うけどもしかしたらのけものにされてるかもしれない
どーしたらいいんだろう、入りたい、またみんなと話したい、またみんなでいろんなことしたいよ…でも入るのが怖い…
それに前まで会議してたメンバーだったし、誘ってくれるはず…
でも誘われなかった、つまりはそういうこと、邪魔者扱いされてたんじゃないかと思うと怖い、ホントに怖い、一時期はみんなと話すのが習慣とかになってたし、ほんとに生きがいだった、だからこそ入ってどんな態度をとられるのかが怖い…
どうしたらいいの…誰か教えて…

あやネコ (プロフ) [2014年11月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スカイプのチャットがくるたんびに怖くなる…

あやネコ (プロフ) [2014年11月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

新しい友人をつくるとか…駄目かな?俺は虐められっ子を庇って虐められたことがあるんだけど、そのときはクラスの集団(何故か虐められっ子含む)で無視、悪口言われたりした。でも一人だけ裏切らないでくれた友達(?)が居たんだ。まぁ今は唯一の親友なんだけど。だからその人達の事怖いんならいっそ新しい友人つくるか、その人達を信じられるまで作り笑い向けて上辺だけの関係築いてくか

レナ《恋ゲー依存症現在症状は良好》 (プロフ) [2014年11月30日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

俺は今のクラスとか作り笑いだよ。信用出来ないし、する気もない。親友さえ居れば他興味無いし。肩書きだけで友達やってるし^^

レナ《恋ゲー依存症現在症状は良好》 (プロフ) [2014年11月30日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

悪口言われても肩書きの友達だし別に本気で相手にしてな…あ、寧ろ下に見てるか。だからそいつ等に悪口言われても「怖い」じゃなくて「醜い」って思う。そんな悪口言ってる暇があったら勉強でもしてろよ。やる事無いのか暇人乙ぅWWW…って言ってやりたい

レナ《恋ゲー依存症現在症状は良好》 (プロフ) [2014年11月30日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

裏切らない人が1人でもいたらいいですよね、わかります、小学生の頃いじめられたりしたことあるので…
こう思うようにって思ったら少し楽になりました!ありがとうございます!

あやネコ (プロフ) [2014年11月30日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして。少しでも役にたてて嬉しいよ。

レナ《恋ゲー依存症現在症状は良好》 (プロフ) [2014年11月30日 7時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU