未来の自分へ

メッセージ一覧

結花。 (プロフ) [2023年4月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

結花。 (プロフ) [2023年4月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まだ、Mの事は好き?まだWさん推してる?
まだTとは友達ですか?Iみたいな事になってない?
というかそれ以前に、まだ1組には行けてるの?
あの漢方、飲む前までは泣いてたくらいの状況でも中途半端に精神安定されて泣きたいのに涙出てこなくない?逆にきちい
Mとは今何回くらい話した?4月末時点では3回です。いつこれを見てるかは知らないけど、未来で話せてたら嬉しい。席替えとかで話す機会増えてますように
今でも小説書いてる?誰かに読んでもらってるの?占ツクで書くとすぐ失踪するからノートに書く癖まだあるのかな…あったら面白いけど
とにかく、Mの事で悩んでてもしょうがない。それで辛くなったらネットで忘れるのも大事だから、疲れたら来いよ

結花。 (プロフ) [2023年4月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

結花。 (プロフ) [2023年4月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

結花。 (プロフ) [2023年4月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

結花。 (プロフ) [2023年4月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

結花。 (プロフ) [2023年4月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

結花。 (プロフ) [2023年4月26日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU