月夜の小動物

メッセージ一覧

来てくださり、ありがとうございます!!
恒例?ってのをやりますか…?

木暮 (プロフ) [1月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は木暮(こぐれ)と申します!!
呼び方やタメ口はご自由にどうぞ!!
一番好きなポケモンはブラッキーです!!

企画やイラストの方ではお世話になっております!

木暮 (プロフ) [1月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、次回から、タメ口でカグヤと呼ばせていただきます!!

ポケモンってかわいいよね……
最近やっと、スグリくんが復学してとても嬉しい…

木暮 (プロフ) [1月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!!
でも、私、基本的にブイズが好きでね。
イーブイを3BOX分捕まえて、尚且つブイズ系統を見る度に捕まえるくらいに好き……

わかるー!!!!
最初はゼイユちゃんのが好きだったんだけど、だんだんと二人が好きになっていった…

木暮 (プロフ) [1月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

側から見たら
「いーぶぃぃぃぃぃぃぃ!!!」
「ぶらっきーぃぃぃぃ!!!」って叫んでる変人トレーナーなんだよね……

いいよね……欲を言うなら、昔の髪型に戻って……

あ、サークルミッションとかってどーやって済ましてる?
私、ルナアーラ欲しいんだけど、サークルミッション出来なくて…(サークルに入ったり出来ない)

木暮 (プロフ) [1月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ?!
やっぱり、ぼっちには厳しい制度だよね……
サークルミッションって……

木暮 (プロフ) [1月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かといって、ネットの掲示板で募った人とってなると、連携はとりずらいし……(ディスコとか使えても、私だけ時間制限ありだし)
本当にぼっちが嫌になってしまうわ…

木暮 (プロフ) [1月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当大変…
もう少しぼっちに甘くなって………

木暮 (プロフ) [1月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か一緒にブルレクしてって探すの大変なのよ………

木暮 (プロフ) [1月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも、別の名前でやってるから、木暮って名前でやればよかったかも……そしたら、ここでブルレクしてくれる人募集できたのにっ!!

木暮 (プロフ) [1月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU