月は冷たくて清らかなヴァージン

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

№5

鴎外 (プロフ) [2019年4月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

№4

鴎外 (プロフ) [2019年4月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

№3

鴎外 (プロフ) [2019年4月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誉められたのかいまいちだったんでww
了解しやした!!

垢変 (プロフ) [2019年4月19日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なるほど··?
これから宜しくお願い致しますね。

鴎外 (プロフ) [2019年4月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

です!!
こちらこそです!!
なにはなしましょうか!

垢変 (プロフ) [2019年4月19日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

趣味をお伺いしても?

鴎外 (プロフ) [2019年4月19日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

音楽を聞くこと!

垢変 (プロフ) [2019年4月20日 6時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

バニラさんのお好きなものは何ですか?

鴎外 (プロフ) [2019年4月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね。まずバニラさんをよく知りたいのでひとつひとつ聞かせて下さい。
アニメはどういったジャンルを好んで観られますか?

鴎外 (プロフ) [2019年4月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですね。アクション系とグロ系で連想したのがジャンプなどの少年漫画なのですが、そういった類いの漫画に掲載されているアニメなども観たりするのですか。

鴎外 (プロフ) [2019年4月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。約束のネバーランドは人気みたいですが私も知らないので大丈夫です。
答えて下さりありがとうございます。バニラさんに興味があったので何か少しでも知ることが出来るととても嬉しいです。

バニラさんの好きなアニメをもっと詳しく知りたいので名前と見所、原作がある場合は原作を教えて頂けると有り難いのですが、大丈夫ですか?

鴎外 (プロフ) [2019年4月19日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほう···興味を唆られる作品ですね。舞台が違うやパラレルワールドなどはすごく好みなので。
時間が掛かりますが一応ちゃんと拝見致しますね。ありがとうございます。
バニラさんの文字列からジョジョの奇妙な冒険をどれほど愛していらっしゃるかよく分かります。

鴎外 (プロフ) [2019年4月19日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戯曲「サロメ」より

鴎外 (プロフ) [2019年4月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⚠記号下にお願いします。
⚠会話が300になれば専用を作ります。
⚠自発はお辞めください。

鴎外 (プロフ) [2019年4月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU