月に照らされた檸檬(也)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここかい???( ´・ω・`)

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年3月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うら「可愛い寝顔……………じゃなくて!!」
と、自分を律する
うら「起きてくださいよ~!」
ばたばたとし
うら「こうなったら……………えい!」
ほっぺたを引っ張る()
ーーーー
さか「もう…………」
ぷくと頬膨らませ
さか「まっふ!!」
ばーんと背中を叩く

檸檬水@垢消えた() (プロフ) [2019年3月19日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そらる「ん~~~~。

いひゃいいひゃいいひゃい~ッ

いひゃいよ~~うらたくん~~ッ」

そらるさんはうらたんに頬を引っ張られて起きた
そして少しだけ涙目。……………可愛い(((

________________

まふ「いった?!!!!

え?なに?!なに!!?…………あ。さかたん。おはよう」

まふまふは誰かに背中を叩かれ
びっくりし、周りをキョロキョロしたら坂田がいて
色々と察し…ヘッドホンを外し話しかけた。

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年3月19日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うら「ふぅ…………おはようございます、そらるさん。」
頬から手を離しそう言う
うら「ちょっと…………離してくれません?」
平然を装い今のこの状態を指す
ーーーー
さか「おはよう!まふ!熊が住んでるけど。」
にかっと笑いかけ目にくまが出たところをすっとなぞりにひと笑う
さか「また徹夜したのか~?」
大変やなーと言いながら彼のベットに座る

檸檬水@垢消えた() (プロフ) [2019年3月19日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そらる「ん?」

そらるは周りの状況を見た

そらる「あー……嫌だ。抱き心地いいも」

そらるはそう言って強く抱きしめた。

そらる「うらたくんも寝ようよ?」

と言い笑った。

か、可愛いi(((

___________________

まふ「まぁね。
ちょっと終わらなくて。」

まふはそう言ってまたパソコンをにらめっこし始めた

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年3月19日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うら「ひゃ……………」
強く抱きしめられ顔赤くなり
うら「い、いや、でも、あいつらの朝ごはんがありますし……………」
と、わたわたする
てか、おめえこっちでもそらうらにする気か((((
ーーーー
さか「ふーん……………」
そう言い頬ずえをつき、ベットからじっと彼を見つめる
早く構ってくれへんかなぁ…………なんて思ったり

檸檬水@垢消えた() (プロフ) [2019年3月20日 8時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU