最近驚いた事。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アニメキャラは死なないこと

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年8月22日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

気づかなかったです!
なるほど!だからアメリカンな訳ですね。
確かにヒーローと言えばアメリカかもしれない

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年8月23日 13時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わぁああではかえって恥ずかしい!!;;
ですね。スパイダーマン、スーパーマン、バッドマン...みんなアメリカ発だったと思います。
一度見てみる価値はありますよ!まだ放送中ですし、一期見すればすぐに追い付けます!

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月23日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかすみません。
なるほど!見てみますね^^
ありがとうございます!

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年8月23日 14時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず( ̄◇ ̄;)(また誤字ってました 「一気見」、ですね)
いえ、また機会があればお話ししましょうね〜

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月23日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど
はい、ありがとうございました^^

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年8月23日 15時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

夏休み残り1週間になって、寝起きの時間調整しようと思ったら前よりも遅く起きてしまう謎( ´∀`)

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU