最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

ぼうけんのしょがきえました!/じーざすP

(プロフ) [2022年4月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

中毒性たけぇのよ……

(プロフ) [2022年4月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります……テンポよくて好き……。

*柑橘類* (プロフ) [2022年4月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あのゲームならではのテンションがめちゃくちゃ好きです……!

(プロフ) [2022年4月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わっかります!!(((うるさい
にぎやかで、ギャグ多めで、ストーリもできてるっていうのがいいですよね。

*柑橘類* (プロフ) [2022年4月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それなです!
サビ前の教えてのところが個人的にツボですw

(プロフ) [2022年4月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

笑っちゃう歌詞も多いですよねw

*柑橘類* (プロフ) [2022年4月16日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

終始楽しそうなのに、
冒険の書が消えて心が折れてるとこも面白いですw

(プロフ) [2022年4月17日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりますー!
そこで一回ちょっと静かに(?)なって、また盛り上がるのがたまらなく好きです。

*柑橘類* (プロフ) [2022年4月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほんそれですっ!!!
ゲームの効果音?的なのがメロディに組み込まれてるのも好きです!

(プロフ) [2022年4月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームがもとになってるっていうのが裏切らないですよね~!
とことんですよね作りこみ……。

*柑橘類* (プロフ) [2022年4月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU