最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

歌っていうか曲ですけど……(BGM)
・希望の星は青霄に昇る
・東方妖々夢(花映塚の方)
・色無き風は妖怪の山に
・魔女達の舞踏会(すいむそうの方)

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年1月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

禁断の扉の向こうは、この世かあの世か
もいいよね
天空璋大好きです

おもち。 (プロフ) [2021年1月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あーーあの曲延々と頭の中で回りますよねww私はラストリモートに似てるサビより途中の方のが好きです(語彙力ェ…)
天空で1番好きなのは二面道中ですかね

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年1月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!
色無き風は妖怪の山にの冒頭のところなんか好きです(伝われ)
あ、あと桜色の海を泳いでも好きです

おもち。 (プロフ) [2021年1月29日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わお趣味合う!!!!(歓喜)
桜色の…etc良いですよね〜、天空の花の都も個人的にツボです

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年1月29日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~あの長い曲!(失礼)
妖々夢の4面道中の背景、最初は暗いけどだんだん桜が見えてくるの好き
(全然関係ないw)

おもち。 (プロフ) [2021年1月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

個人的にボス曲より道中曲のほうが好きだったりする

おもち。 (プロフ) [2021年1月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやそれ。それの塊。
旧作だと不思議の国のアリスとかも大好き。
あの儚げなメロディーくせになる

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年1月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんそれ!
旧作の中で一番好きかも。
ちなみに旧作のボス曲で好きなのはプラスチックマインドとか夢消失〜lostdreamとかかなー

おもち。 (プロフ) [2021年1月30日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

待て待て待て待て貴方夢消失好き!?
私それ大好きなんですけど!!!
割と旧作では王道の不思議の…etcと夢消失だけどどっちもイイノダ!

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年1月30日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同士よ
夢消失は最近ハマりました!

おもち。 (プロフ) [2021年1月30日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU