最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

シャンデリア・ワルツ
Hello,world!
……他にも色々、明るい曲が好き

猫田あみい (プロフ) [2016年3月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ユニゾンとバンプですよね!?

音符ちゃん (プロフ) [2016年3月14日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよ!
でもまだ曲が好きなだけで、バンド自体はあまり詳しくないんです…(。-_-。)
なので、CD買いに行こうと思ってます!

猫田あみい (プロフ) [2016年3月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も曲名は知ってるけど、メンバーの事とか全然知らないですよWW
何のCD買うんですか?

音符ちゃん (プロフ) [2016年3月14日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

とりあえずユニゾンのシャンデリア・ワルツが入ってるCDを買おうと思ってます(o^^o)
余裕があれば、他のも買いたいですね!

猫田あみい (プロフ) [2016年3月15日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら、DUGOUT ACCIDENTがオススメだよ!
一番新しいアルバムなんだけど、いい曲たくさん入ってるから!(o≧▽゜)o

音符ちゃん (プロフ) [2016年3月15日 6時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

了解です!見てみますね(`_´)ゞ
ありがとうございます!

猫田あみい (プロフ) [2016年3月15日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU