最近聴いてる曲置いてけ

メッセージ一覧

任せてJC陰陽師☆八雲ちゃん
とーきょー全域★アキハバラ?
せかいせいふく!ゆりあちゃん!
萌豚♥功夫♥大乱舞
パズルリボン
Fallin'Darlin'Rollin'
迷える薔薇に終わらぬ夜を
アナタニナルノ

(プロフ) [2月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

チュウニズムはこの辺ずっとちゃらちゃらやってる

(プロフ) [2月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とーきょー全域とか14はフルコンむり
13+までは紫フルコンいける

(プロフ) [2月13日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

チュウニズムやってるんですか?!

あああああ (プロフ) [2月13日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やってます二万五千くらいチュウニズムで消費してますね

(プロフ) [2月13日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すげえガチ勢だ!!自分まだ初めて2ヶ月経つかな〜って感じの初心者なんで、
マスターのコツとか教えて欲しいです!

あああああ (プロフ) [2月13日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちな、2ヶ月の間でゲーセン行った回数6回です(多分そのくらい)

あああああ (プロフ) [2月13日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一年ぐらいなのでガチ勢とはいきませんが私が普段意識してやってることはあんまりないですかね~強いていえば指を早く動かせるようにするとか何で間違えたのか考えてみるとかそんな感じですかね

(プロフ) [2月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何回かやってきたらどうすればつながるとかいろいろわかるようになってきます

(プロフ) [2月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!今度やる時意識してみようと思います!ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

あああああ (プロフ) [2月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU