最近聴いてる曲置いてけ

メッセージ一覧

ナミカレ/ツユ
ルーザーガール/ツユ
まちぼうけ/ロクデナシ
くらべられっ子/ツユ

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ツユさんばっかやんけ()
ロクデナシさんの曲も大好きです。

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【追加】
泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて/ツユ

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

『泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて』大好きです!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年7月14日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ホントですか!?いいですよね……!
ストーリー感とか……歌詞に描かれてる女の子の人柄とか……曲調とか、全てがすごいです!!私も大好きです!

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月14日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「あの世行きのバスに乗ってさらば」と「くらべられっ子」しか聴いてない(

(プロフ) [2022年7月18日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かります…!一周回って好きになる悪役&絶対に救われない系なのが示唆されてる感じしますよね…!←『ベルサイユのばら』のジャンヌに共通点を見出して発狂してた人

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年7月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

くらべられっ子好きです~!歌詞の意味とか考察しながら聴くのがホント楽しい……!
「あの世行きのバスに乗ってさらば」も聴いてみたいけど……なんか変な設定かかってるし……絶対神曲なのに……親恨む(((

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月18日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、変な設定か...よくありますよ。病み系の曲とか。規制がかかってるんですね。親のせいではないと思います()「理解した上で続行する」を押したらいけるかと...それでもいかない場合は、それを押して次の動画押して、それでまた戻ってやれば...。

(プロフ) [2022年7月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?
親のせいじゃないのか……ごめんよ親()
あ、聴けるようになりました!!ありがとうございます……!

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本当本当笑
wwwwww
よかった、どういたしまして

(プロフ) [2022年7月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU