書いたらいい事あるかも!

メッセージ一覧

まるを (プロフ) [2021年6月20日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

荒らしの流れ断ち切ります。こちらフワ
ではおまるさんへの⭐祝⭐印象ということで精一杯書かせて頂きます(*^^*)

おまるとはフワ時代、堂本時代からの長いお付き合いですね
私ここ久しぶりきたのに異常な話しやすさがある!めちゃフレンドリーなところとか、人に対しての配慮とか話し方とか、いろいろ安心感ありましたね
あとキャラ濃かった記憶。でも出会いは覚えてないおまるは覚えてるかな

名前コロコロ変えるけどおまるって呼んでる人いるのかなーみんなみてます?私のおまるですよ(^-^)
人のことを大切にしているので当然おまるは友達が多いです。ただ多いだけじゃなくて仲良くなるのもはやいし、深く広くの人間だと勝手に思ってます
超優しくて面白い性格してるおまるがちリスペクトだし、普通に愛してる

あとおまるは病みの女の子ですね。よしよし
初め報告してくれたとき私なんかに相談していいのかって気持ちでいっぱいだったけど今はもうおまるのお母さんみたいな気持ちでいます いつでもいいな!

蛙化の話とかきいてて、ちょっとネガティブなとことかいろいろ考え込んじゃう性格なんだろなって思います
ちょっとずつおまるを自信満々な子に変えれるよーにがんばるね

割と荒らされてきゅんした❗すぐ専垢つくったりとか行動はやいのもおまるのいいトコだよね
鬼返信はやいだから返信ないときちょっとさみしいです。これはしかたない

あと何気地元会話できんの楽しいし今度ランニングするときあっちらへんいってみるワ 会えるかもね(*^^*)あったら写真とろうね(*^^*)

おまるとちょっと悪い会話するの好き無理に合わせたりとか全くないのでめちゃ楽〜な友達ですウチらニコイチ!
ここ最近ぎゅっと距離縮まった気して嬉しいです、あ!はやく電話しよ!声ききたい

あと顔が鹿の間すぎて鹿の間ちゃんだったほんと
かわいすぎ、、、、、、、、、、むかつく(*^^*)でもかわいいです

あと機嫌いい時元気!どんなおまるといいけどやっぱ元気なおまる大好きです最高!私元気な人だいすきなのでこれからも元気モリモリおまるでいてください

とりあえずこんくらいです!これからもっと増えるだろーから仲良くしてけろ。大好きだかんな〜〜❤❤❤
墓入ろうな

まるを (プロフ) [2021年6月20日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーー1番のビック印象!御丸わすれてた

まるを (プロフ) [2021年6月20日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まるを (プロフ) [2021年6月20日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まるを (プロフ) [2021年6月20日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まるを (プロフ) [2021年6月20日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まるを (プロフ) [2021年6月20日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU