書いたらいい事あるかも!

メッセージ一覧

🦩 (プロフ) [2021年1月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すーーーごい久しぶりに印象とか書くんで私自身先が読めませんが書く!!!!ます!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんだかんだ話し始めて結構時が経っている気がします、多分
最初結構怖い人だと思ってました 古いアニメアイコンとか使ってる人には気を付けろってばっちゃが言ってたので……(?)
話し始めたら普通の人というかなんというか、話し上手?世渡り上手そう(なんだそのイメージは)
ここで話してる人が多いのも納得の話しやすさだな~~と
まあなんやたまにかなり危ない発言とメンヘラ臭サイコパス臭が漂うのもご愛敬(?)だね
あと低浮上の私が来るとかなりのスピードで返信が返ってくるところ多分 結構 か~~~なり好き
いつも愛を感じます、毎度毎度話してくれてありがと~~~はあも~~~~らぶちゅ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
書いてたら福ちゃんへの愛が止まらなくなってきたので 今日明日辺りに福ちゃんの頭上にお札が無限に落ちてくるよう魔法掛けとくネ、魔術師じゃないので上手くいかなくても責めないでください
これからも話してくれないと病むのでよろしく(重い女)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
慶でした~~~愛してるゼ福~~~~~~
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🦩 (プロフ) [2021年1月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

🦩 (プロフ) [2021年1月26日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

🦩 (プロフ) [2021年1月26日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

🦩 (プロフ) [2021年1月26日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

🦩 (プロフ) [2021年1月26日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

🦩 (プロフ) [2021年1月26日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU