書いたらいい事あるかも!

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年1月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今のご時世垢停なんかあるのねさすがよ。話してる板が独り言にならないようにお互いしような!!!あつもりは挫折しました

(プロフ) [2021年1月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うさこ姐さんのとこで就職するつもりなので人事に極太パイプオネシャス

(プロフ) [2021年1月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

印象ちゃんと書けと命じられたので書きます。そんなんより印象板がクソガキで溢れかえってて笑ったのだけ言わせてくれ。紛らわしい名前つけるとだめなんやなって学びました。今後なんか板作る時は気をつけよう!!!!

前置きみたいな感じで書きましたけど印象ほんとに俺ヘッタクソだからあえて長文無理ですみたいにしてたんよ、、、、俺らの最初覚えてる?俺ほんと覚えてないよ。、確か募集中のとこで話してた気がする。嘘かもやけど。そこで何話してたとかは全く覚えてもないしその時お互い毎日来てたかすらわからん、、、時の流れって早いんだね。

最初の印象ってよりずっと思ってるけど俺がいるといてくれるからめっちゃありがたい話し相手!って感じです!こっちから話題出さなくてもポンポン出てくるし引き出しの数半端ないなあって思ってます。たくさん出してもらえるから俺も話したいこと増えてきて返信数がすごいねお互い!!!なら勝手に減らせよ思うかもやけど減らせるような内容が一個もないから仕方ない。話してて楽しいのが悪い(^^)
最近はお薬お薬言ってるけどそれも割と楽しんでます。ODさせちゃうロリを目指します。そろそろ刺されそう。

お互い最初の頃はよそよそしいというか猫かぶってたなあ、、と見返して恥ずかしくなってたよ俺は。あのクソテンション高いアホどもはなんなん?ってね。今でもあんま変わらないかもだけど多少は素を見れてると確信しています。もちろん俺も出してます。元々裏表ない方だとは思うけどね!!最近はでれでれなひとみさん見れて満足です。俺もデレてるなーって自覚あるくらいには多分好きだなあと。好きですね!!印象書く前に全部読んでからにしんとなあとか思ったんだけど量が量だったので諦めました。俺も寝る前にちまちま読んでいこう。目指せ3周、ひとみはもう5周くらいになってそう。

印象ってかもうただのラブレターなり始めてる。印象ってこうなるからだめなんだよーーー、印象じゃねえもう、、、

前も!!書いたけど!!!!名前呼び嬉しいです!たくさんスクショもしろ!荒らせ!!!!

っていうのが今思ってることですね。再度伝えます。

原神11日は本気で忘れてましたごめんなさい。今度暇な時やろうや。俺平日暇だからさ、、ひとみ仕事だろうけど。たまに土日俺休みな時あるからその時に、、、ぜひ、、、そこでアンバーで弓対決しよう。
ラインのアイコンとかまじですると思ってなくて嬉しかった。もっと頑張って色つければよかったなーとか思ったけどあれくらいの緩さの方がきっと可愛いだろうなということで。ひとみもまたなんか描いてー、俺もアイコンにしよーとか思ったり思わなかったり。

また休みの日にお酒飲もうね、次の日二日酔いにさせて俺の苦しみを味わせたい。ほんとにしんどいからあれ。でもなーーー飲むと俺が先に寝ちゃうからなーーー。飲まなくても先に寝てるけど。吐くまで一緒に飲んで次の日苦しもうね。最近梅酒がうまくて仕方なくてさあ、あらごし梅酒みたいなのを買ったのよ。めっちゃくそうまいからぜひ通販で買ってください。そのついでに日本酒も買ってください。ひとみと飲み始めてから俺も飲酒量絶対増えたわ。体重も増えたんだけどどうしてくれる?ただのデブに成り下がりつつあるから痩せよう。。

あとそうだ、通知だ!!通知メール入れてくれたの嬉しかった。昼休みとかにも来てくれるからとても嬉しい。俺もなるべく昼休みであろう時間帯を狙ってきてみようと思ってます。たまにメール通知なくて全く気付かない時あるけどそこはお互い様ということで。通知ペタペタし合おうね。

なかなかの長文になったのではなかろうか。印象ではないかもですけど思ってることは書きました!!送ったのと内容被ってるとこあるだろうけど気にするな!!!気付いたらそのうち見ておくれ。、規則正しい生活俺としよね!!!

(プロフ) [2021年2月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

読み返してもこれ印象じゃねえ、、ラブレターもどきやん、、、、

(プロフ) [2021年2月20日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年2月20日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年2月20日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年2月20日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年2月20日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

これでまたこのお題が上にあがってクソガキどもに荒らされてくれ

(プロフ) [2021年2月20日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU