暇人の呟き

メッセージ一覧

これからどうしよう。
コナンくんを悪役令嬢転生物語並みに破滅逃れに義弟を可愛がる悪役令嬢みたいにして懐くのを待つか……。それともコナンくんを新一に一時的に戻すことを条件に何かを要求……え、なんかエロい///

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とりあえず今のところ(18話時点)は、執事ルート確定だから……うーん、コナン×哀の描写も入れたいのに…… ゚д゚)ッ!哀ちゃんは自宅に呼ぶか。え哀ちゃんにもメイド服着せる?なにそれヤバいwww

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ夢主さんのことは安室さんにバレたら不味いからポアロはいっとき置いとこう……と思ったけど3日後って約束したやん(TTしたやんかー!!
夢主のスケジュール埋めるな作者!いや私か、くそぅむずかしぃいいい。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コナンくん執事(確定)
→哀ちゃんやってくる(捜索)
→窓フラグ回収
→ベッド上の新一発見(半裸)
→察する灰原
→しかし見つかる灰原
→夢主の攻撃ターン
→でろでろでろでろ

よし、次回はこれで行こう!

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

( ゚д゚)ハッ!
コナンくんを新一姿(+変装)で護衛役に
もしくは
学校へ迎えに行く夢主人公?
いっそ
コナンくんは学校NG?

でろ甘に甘やかす?
それとも知っていると伝える??

知らないふりのほうが楽しいかな?
みーんな、知ってるってこと伝えるお話が多いからな。伝えない系って珍しくない??そっちが楽しそう!

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しく読んでくれてるみなさーーん♪次回作は超楽しく作るから、楽しみにしててね!上の→行きでだいたい書いてるやつは作成案だから変更かなりあるよ。予想はできても楽しませるから☆見ちゃったって人も落ち込まないでね。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU