暇人『桜』

メッセージ一覧

お母さん!!!

ばあちゃんは垢を変えます♡ (プロフ) [2019年4月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何が何の話かが理解できない人()
変態枠のみは変態なことだと理解できた()

ばあちゃんは垢を変えます♡ (プロフ) [2019年4月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。下見てくるわ()
わかる、もう、一発で

ばあちゃんは垢を変えます♡ (プロフ) [2019年4月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、一番上があまさんが神すぎるほど優しいことで、2つ目はなんだろう()
変態を褒めなきゃ()

ばあちゃんは垢を変えます♡ (プロフ) [2019年4月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

優しいですよ()優しいから神様になれるんだ()
あー、そんなことも話してたね()
それいいね!!完璧!!

ばあちゃんは垢を変えます♡ (プロフ) [2019年4月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私はカタツムリ達に神様の座を押し付けられただけだから()
記憶がやばいよ()最近(
落とすわ()底辺まで()()

ばあちゃんは垢を変えます♡ (プロフ) [2019年4月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ないない()カタツムリはみんな、マイペースだから押し付けられちゃった()
もう、婆さんだよ()
頑張る()

ばあちゃんは垢を変えます♡ (プロフ) [2019年4月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

神様なのは……一度なったら一年は神様のままと、言われたからです()
え……()
ねえねえ、上に変態が来たんだけど()

ばあちゃんは垢を変えます♡ (プロフ) [2019年4月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大変すぎてやばい()
うん()もう気にしない()
変態がここの話見てんだけど()キモい()

ばあちゃんは垢を変えます♡ (プロフ) [2019年4月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まだまだ頑張るけどね()
私も()
それ、マジ変態()

ばあちゃんは垢を変えます♡ (プロフ) [2019年4月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU