暁荘談話室

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
『小林 神奈(こばやし かんな)』
で参加させていただきました、マジカルワールドです。
性格だけ見たら結構めんどくさくてイラつきそうなキャラですが、ちゃんといいやつなんです(多分)
関係結んでいただけると嬉しいです!

(プロフ) [2017年12月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすいません。
んー、似てるようで似てない二人なので、気が会うとき、噛み合うときもあるし、気が合わない、噛み合わないときもある。
二人が合わさったらある意味最強。みたいな感じですかね。

(プロフ) [2017年12月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ああああ、すいません!
返信来てたの気づきませんでした!申し訳ない!!
えっと、スカビオサさんは希望ありますか?

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU