昨日の夢は~だった!www

メッセージ一覧

長いけど読んでくれる人!!w

ぱんけぇき@青春ですねww (プロフ) [2013年12月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんか、学校から帰ってくるときに、黒いスーツ着た人に
車に連れ込まれて、なんかでっかい屋敷みたいなところに
連れ込まれた

ぱんけぇき@青春ですねww (プロフ) [2013年12月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そしたら、こんどはメイドの人が出てきて
「ついてきてください」
っいわれて、ついていったら、ドレス着せられて
肩ポンってされて
「頑張ってください」
って言われて、和式の部屋にぶち込まれたww

ぱんけぇき@青春ですねww (プロフ) [2013年12月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そしたら、なんか男の人(結構イケメン)のひと部屋に入ってきて
「俺と結婚しろ」
とか言ってきて
「・・・はぁ!?」
ってなって、自分では信じられないくらいの
身体能力で10階くらいあるんじゃね的な
屋敷の階段をおりて目が覚めたwww
そこで改めて感じる
「私腐ってるなぁ・・・。」
って。ww

ぱんけぇき@青春ですねww (プロフ) [2013年12月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU