昔々あるところに?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そのお題をみた、占ツク王子は、お話を繋げなければ!と、使命感を持ちました。

しずく (プロフ) [2020年3月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昔々あるところに?というお題がありました

qmqdug (プロフ) [2020年3月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おじいさんとおばあさんが洗濯をしたていて、休憩にお握りを食べていたら穴に落としてしまって、近くにいた動物たちにきびだんごを渡して鬼退治に向かいました。そして鬼をたおしたおじいさんとおばあさんは竜宮城に行き幸せに暮らしましたとさ(笑)

xrtozj (プロフ) [2020年3月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おばあさんのお姉さんのお母さんのおばあさんの妹のばあさんとおじいさんの兄の息子のおじさんの弟のじいさんが川を洗濯していました(w)

*lemonsquash* (プロフ) [2020年3月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昔々あるところに
⬇(繋げていってね!)

PINKUNICORN (プロフ) [2020年3月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU