旋律 余韻

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

徹夜明け 8時間勤務 何も起きないはずがなく……

🖤🤍 (プロフ) [4月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠すぎるけど眠すぎると思えば余計眠くなるからなんとか耐えてる あと25分余裕あるけどこれ寝たら起きれなさそうで怖くて寝れないよ

🖤🤍 (プロフ) [4月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイトで半日潰れるだけでこんなにも趣味とレポートの提出ができないとは思ってもいなかった

🖤🤍 (プロフ) [4月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やることリストを立てましょう

🖤🤍 (プロフ) [4月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4/24
これから映像授業2本見る
バイト行く
出勤中と寝る前に特講Cの課題2を進める
帰宅後映像授業2本見る
終わったら自己紹介カード書く
4/25
特講Cの課題1を終わらせる
演習5終わらせる
4/26
演習1終わらせる
4/27
課題のPDF化して提出する

🖤🤍 (プロフ) [4月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

25〜27が唯一の休みだから(27も別で書類作成と半日潰れる用事あるけど)まじでここで気合い入れないとまずいことになる

🖤🤍 (プロフ) [4月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正直サークル構ってる暇あんまない

🖤🤍 (プロフ) [4月24日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そういうめんどくさいこというのやめて」って言ったのは確かに口悪かったかもだけどもう何年も何年も何回も何回も言われてきたら良い加減嫌にもなるでしょ
本人は自覚ないんだろな 「私そんなこと言った?」とか言ってたし いつも言ってるのにね

🖤🤍 (プロフ) [3月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーーーーまじでいらいらするしモヤモヤもするなんで私がこんな気持ちにならなあかんのだ

🖤🤍 (プロフ) [3月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰ってきたら兄が食事終えて5分と経ってない猫抱っこしてご飯吐かせたしマジで胸糞悪い
猫が嫌がってても無理やり抱っこするしそれでキレられてシャーされてるのほんとに自業自得すぎるし猫が可哀想だからやめてほしいんだけど
鬱病だかなんだか知らないけどそれとこれとは別問題すぎる 猫って言葉喋れなくて意思表示できないんだからそうやって無理矢理するのほんとにやめてあげてほしいもううちの猫余命長くないんだし

🖤🤍 (プロフ) [3月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでお母さんにちょっと注意されただけで拗ねて部屋引きこもってるのだるすぎるわ

🖤🤍 (プロフ) [3月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじでイライラする うざいうざいうざいうざい

🖤🤍 (プロフ) [3月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとなんかモンハンとかやってそうだから好き ミーハーではあるから流行りゲームばっかやってる説はあるけどコアなゲーマーだとしたらデビサバとかプレイしてそうだからそういう話が合ったら私も陰キャのオタクだから恋しちゃうやろな…と思っている

🖤🤍 (プロフ) [3月5日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の夢スタイルって夢創作が9割なんだけどスピナーに関してはリアルの私が本当に恋している様子がありありと想像できちゃうんよね

🖤🤍 (プロフ) [3月5日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今となってはスピナーと同世代になってしまったから(読み始めた頃はデクより年下だったのに気づいたら……)ゲームの話合いそうで嬉しいよなー 死柄木とかと3人で原初メルゼナ初見で行って絶望したい

🖤🤍 (プロフ) [3月5日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妄想してたらストレッチだるいな

🖤🤍 (プロフ) [3月5日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さぼるか…

🖤🤍 (プロフ) [3月5日 1時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グラブルヒヒ日課やってねーや やるべ

🖤🤍 (プロフ) [3月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2キロ落ちたけど今日マック食ったからやばいかも!あしたからまた毎日レタスやで

🖤🤍 (プロフ) [3月3日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじでコスプレ用制服腹回りクソ余裕あるのに膝から下がお相撲さんすぎる 骨格ウェーブってほんまカス

🖤🤍 (プロフ) [3月3日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気を抜いたらこのままズルズルデブ活続けそうだからもう今日で全て終わらせる覚悟で明日の昼食べる予定だったスパチキくってる

🖤🤍 (プロフ) [3月3日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スパチキガチでウマスンギ

🖤🤍 (プロフ) [3月3日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鏡見てたらデブすぎて泣きたくなってきた 死にてえ

🖤🤍 (プロフ) [3月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔タイプブスパーソナルカラーブスベ骨格デーブ

🖤🤍 (プロフ) [3月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明らかに上半身のペラさとか貧乳具合とかデコルテのスカスカさとかケツ太ももの大きさとかはウェーブなのにいうほどウエストも細くなければ鎖骨も出てないのまじでさ〜 ラブリーの可能性アリ?正直母親は絶対にラブリーだから遺伝が関係あるなら絶対にそうなんやが

🖤🤍 (プロフ) [3月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

肌は父親譲りの激脂塗れ肌で体型は母親譲りのデブで頭は父親譲りの発達と顔も父親譲りのクソデカ団子鼻なのマジでハズレ遺伝子全部引いててきつい しにてー

🖤🤍 (プロフ) [3月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと母親譲りの低身長な 終わりやもう

🖤🤍 (プロフ) [3月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レポート書いてってば!!!!!

🖤🤍 (プロフ) [2月24日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまに気づいたらTwitter見てるのヤバない?

🖤🤍 (プロフ) [2月24日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お茶飲んだら参考文献持って二階いこ リビングいたら絶対進まんわ

🖤🤍 (プロフ) [2月24日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マラドーナ聴きながらがんばるか

🖤🤍 (プロフ) [2月24日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://youtu.be/f8qmCu07ZdY

🖤🤍 (プロフ) [2月24日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運動前に飲酒しちゃった…

🖤🤍 (プロフ) [2月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケツと足ストレッチとリンパだけで我慢します今日は

🖤🤍 (プロフ) [2月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2/18運動達成
父親いたから下半身痩せはできんかった🥲

🖤🤍 (プロフ) [2月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お風呂上がったらマッサージクリームつかってリンパ流してみるおー

🖤🤍 (プロフ) [2月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとヒヒイロさえあればサラーサ最終できるのになー

🖤🤍 (プロフ) [2月17日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

四象降臨はよやってくれ 定期開催してくれないなら常設にして

🖤🤍 (プロフ) [2月17日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兄に私の食べ物勝手に食べられることがここ数日で3回もあって本当にストレス ダイエット中だから許してやってるけどそうじゃなかったら本当に怒ってたよ

🖤🤍 (プロフ) [2月17日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通に考えてさ、あなたの分だよって買ってきてもらったわけじゃなくて、100%自分のものではないなら少し食べて少し残すとか、食べていいか聞くじゃんか
勝手に全部食べるの本当に意味がわからないしどう考えたって勝手に全部食べる側が悪いのに食べられた側が対策してなかったから〜みたいな話にすり替えられるのがストレス

🖤🤍 (プロフ) [2月17日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ私の家族って私以外全員ガチの肥満体型やしそういう考え方がないんかもな
あんたらも私見習ってダイエットしなよ私なんて標準体重以下だけどシンデレラ体重に近づけようと頑張ってんのにお前らはなんで標準体重にする気もなくて太ってヤダヤダばかり言うんだい?運動しな

🖤🤍 (プロフ) [2月17日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU