新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

ばぶきち!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おっす!!!!

赤ちゃん (プロフ) [2021年8月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃい~~!!
どんな関係にしよか!
個人的には昼休みとかよく相手の教室に行くって感じの友達なイメージだったりするな~
同じB組とC組だけど同じ一年生だし、多分お昼休みとかにばったり会って、少し会話してから「友達だ」って括りになって、それからというもの事あるごとに守ろうとしてくれそうだな~と……
ぺオンは急に距離感バグったレイアくんを「ヤバい人だ………」って少し避けそうなイメージだけど、仲間を大事にしてるレイアくんを見て「悪い子じゃない…、のかな?」って心を許すようになってたりしそう
それでいつの間にかけっこう仲良しになってたりしたらいいな~!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月24日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜いいね〜!!
昼休みばったりは図書室とかがいいなあ、「ねえ、君1年の何かと巻き込まれるペオンさんだよね。僕、レイアって言うんだ」みたいに小声でペオンたそに話しかけるんだろうな〜……図書室だから無闇に騒げないしレイアの本性が全て隠される。
お昼ご飯って食堂??????お弁当?????なんでもいいけどたまに一緒にご飯食べてくれ。「ねえ、友達だからご飯食べない?」ってよく分からんけど理由でペオンたそ誘ってご飯食いそう。
少し避けられている時はたぶんレイア気づくけど根本変えられないからそのまま押せ押せなかまだいじに方針で進むと思う。
何があっても「友達だから」「仲間だから」って応答するレイアだから印象はとても良くなる筈……!!
仲良しになったら喧嘩とかもしてほし……(涎)

赤ちゃん (プロフ) [2021年8月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!!初対面はどんな人か分からない感じとても良~~!
きっと第一印象は「綺麗で大人しい子」なんだろうな!!それで次の休み時間に想像もしてなかったクソデカボイスで「ぺオンくんいる!!!?」とか言って教室に押しかけてきてお昼誘ってたら面白いな~~!!
なんか二人とも見た目は可愛い感じだから、一緒に並んでご飯食べてるところを目撃した一部の間で概念百合みたいに扱われてたら面白そう()
食堂確かある設定だった希ガス………(企画主がうろ覚え)
まあお弁当の子もいるとは思う!ぺオンのお家ド貧乏だから多分ぺオンはお弁当派かな!
レイアくんの素がやっぱり良い子ではあるからね!!どんどん押してけ~~!??ぺオン押しに弱いからなんやかんやでレイアくんのペースに流されがちな気がするな~!いつの間にか「仲間は大事にしないとね」ってレイアくんの信念に影響受けてぺオンまでそういうこと言ってたりしそう❗

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

レイアはお弁当なんて面倒臭いから学食だな〜〜……
お弁当作ってくるペオンたそみて「これ、ペオンくん作ったの?美味しそうだねー!」って言って箸伸ばしてそう。
あ〜〜〜目撃した方から概念百合………最高………知らん人から見たらもう女の子やもんな………キラキラフラワーエフェクトちってるんだろうな……
言わずもがな性格上レイアはズンズン押してくぞ〜!!!!流されやすいペオンたんまぢかわ………(仰ぎ)
戦闘訓練とかの時ペオンたそが辛そうな仲間に手差しのべて「仲間は大事にしないとね」って言ったりしたら燃える〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!
何となく察知して見てなくともレイア直立停止しそう…

赤ちゃん (プロフ) [2021年8月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

学食~~!!!圧倒的解釈一致!
ぺオン、「えへへ…じゃあ、この卵焼き上手に出来たからこれ食べてみて!」って得意げになりそうだな~~!!
それでなんか、美味しい節約料理の作り方をレイアくんに饒舌に話してそう!
いやもうこれは概念百合以外の何ものでもないですよ!!!本人達は普通の会話してるのになんか、ハイソな近寄りがたい美少女達の会話オーラ出てそう()
ズンズン押してくれレイアくん~~!!!いつの間にかぺオンも自分からレイアくんを親友として休み時間とか捜しに行ってそう
あーーー!!!もうそれは完全にレイアくんに感化されてますね!!?!??
逆にレイアくんがお家でぺオンが教えてきた節約料理を実践してたりしたらとても……………良……
お互いが何か影響しあってる感じが…

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

卵焼きとかそんな食べないから「いいの〜?じゃあ、貰っちゃおうかな!」って素直にレイアは食べるな…(過呼吸)
美味しい節約料理の作り方とかレイア聞いたら「僕もやってみようかな」って絶対楽しそうに聞くぞ!!食べ物が好きだからな!!友達が楽しそうにしてるなら僕もやってみようかな!!の思考で動くレイアだし!!
ひえ〜〜尊い…近づきがたいオーラ…周りの生徒たちでこちら側の人間がいたら「ハァハァ美少女が2人で飯食っとる…」ってなっている人がいるかもしれない……
互いに影響し合う感じ………!!!!
うわーなんだもう最高だ…
ペオンたそのレシピで料理してたらいつの間にか弁当もって来る日が来るかもしれない……!!!
押して押しての関係も最高ですね!ペオンたそから親友認知されてるのレイアすごく喜ぶ…もう何言われても断れない。
ペオンたそが探してる時レイアもペオンたそのこと探してて結局昼休み全部潰したりする日があったら可愛すぎて死ねる。

赤ちゃん (プロフ) [2021年8月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ァ~~~~その後絶対感想言ってくれるやつだ~~!!!
そして素直なレイアくん一生推せる❗
それで本当に教えた料理実践しちゃうその器の広さよ………(感動)ぺオンに「やってみたよ!」ってわざわざタッパーに入れて持ってきてくれるところまでは想像できる……ッッ
「どうだったどうだった?けっこう簡単だったでしょ!?」って少しダウナーな性格のぺオンが珍しく前のめりになりそうだ~!!
「あの二人の間に挟まりたい」って言ったが最後、何らかの派閥に消されそうだな()
めんどくさがりなレイアくんがお弁当を自分で!!!やっぱりお友達の力はスゴい……!!ぺオンは結構、巻き込まれたくないから面倒事は傍観しがちな性格なんだけど、レイアくんの仲間第一主義が影響して友達同士の諍いとかに割って入れるようになってたらもうッッ!!!成長ですね!!!!
親友でしょ?ってさりげなく言ったらそれにめちゃめちゃレイアくんが喜んで、ぺオン自身が急に恥ずかしくなっちゃうとかありそう~!!
そしてなにそれ可愛すぎか???徐々に距離が詰まっていく課程、無限に眺めていられる

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あわよくば食べた後に「この卵焼き…すっごく美味しいよ!味付けも僕の口にあってる…もしかして味の好みが似てるのかも!」ってなって欲し〜〜ッ!!!
その器の広さも友達パワーのなせる技だよ〜!!!!
その通り!作ったやつタッパーに入れて持ってちゃうんだな!食い気味になってるペオンたそに「とっても簡単だったよ!!料理あんまりしない僕でも作れたからね!」っていってペオンたそに食べてもらうんだよね…それで「どう!?」って感想求めちゃうんだなー!!!!
何その派閥〜!!私も入る!!
外側から見て美少女話の内容も美少女なんだよな!!概念百合強〜ッッ✨✨
すごい、すごい!!そうなったらめっちゃレイアの影響受けてくれてる〜!!!!なかまだいいち大切にしてね!!!!
親友でしょ?なんて言われたらレイア勢いで抱きついちゃう…で数秒遅れぐらいで嬉し差が湧き上がってくる。状況整理には時間がかかった。
横でぴょんぴょん跳ねてるレイアと恥ずかしくがってるペオンたん想像するだけで飯10杯行ける。まじかわいい…
勉強会とかもそのうち初めそうだな!!学生の本分は学業!!教え愛が大切だよ!!って!!

赤ちゃん (プロフ) [2021年8月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うぐ…………こんなに学生生活謳歌してるのにリザルトで絶望しかないの辛くなってきた……
でもきっとレイアくんがカラクリに、ぺオンが魔導士になってもお互い影響し合った部分は変わらないんやろな…
成長したぺオンが窮地の仲間をバッと助けた後、「仲間は大事にしないとね」って言って去っていくのが目に浮かぶじぇ………
そういえば呼び方の方だけど、ぺオンからは「レイアくん」から徐々に「レイア」って呼び捨てになっていってたらエモいな~~と!大丈夫かな?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月26日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU