新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

いとまちゃんへ!

道化師 (プロフ) [2020年10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あいよ!!失礼するぞ〜!!(>_<)
早速だけどもどんな関係にしましょう道ちゃん!?

お暇サブ (プロフ) [2020年10月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

個人的に考えてるのは、3人とも2年生で、ちょうどみんな選択がバラバラだからお互いをカバーし合うチームみたいな関係地とか良さげだなって思ってる!!
ニファと焔くんだったら、焔くんの魔法制御の練習とかしやすそうだし(焔くんの炎が炎上しても、ニファの水属性で消化活動とかしやすそう)ゲンと焔くんはどっちも動き回るのが好きだから一緒に良く遊んだりゲンが焔くんに対人戦の戦い方習ったりできて性格の相性も良さげだなぁって!!(全部妄想)
いとまちゃはどうかな???

道化師 (プロフ) [2020年10月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れちゃってごめんね〜!!通知が馬鹿になっちゃってて(>_<)
二ファイアちゃんとゲンくんとでカバーし合う存在…!!エモ過ぎる〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
焔くんは魔法制御まだ上手く出来てないから、二ファイアちゃんはそれのお手伝いって感じかな!?二ファイアちゃんが魔法の扱い方とか魔力の加減とか、教えてあげてると美味しい… 仲良くしてあげて下さい…(⌒¬⌒*)
わ!!そうだね〜!!焔くんとゲンくんとは気が合いそうだから、親友みたいな立ち位置…?(幻覚)(妄想)(定期)
後これは妄想なんだけど、ゲンくんは角にコンプレックス持ちって書いてたから、焔の角を見て羨ましがってたりとかしてたら尚美味しいです… ( ̄¬ ̄*)

お暇サブ (プロフ) [2020年10月22日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ〜通知バグ把握した!!
わーいやったー!!
ニファは知識を砕いて教えたり人をサポートするのに適してるから焔くんと一緒に練習してたら私としても実においしい…実はニファの属性魔法はまだ可能性を秘めてるから、2人で一緒に難しいねーって言ってて欲しい…そこに感覚派のゲンが行って「こう…グッてするんだ!!」とか言ってて欲しい……(ここまで願望)(強い幻覚)魔法の扱いの上手さのイメージが【ゲン>ニファ>焔くん】な感じなんだけど、どうだろうか…??(魔法一発の威力とか魔力量は焔くんが1番なイメージ)
親友…!なんて素敵か響き…2人の真っ直ぐな心を許し合える関係良き良きだよいとまちゃん…!!!(手を組む絵文字)
そしてそのツノのお話最高です…焔くんの立派なツノを見るたび、どこか自分のツノと比べて羨ましがっちゃうねゲンくん…ふとした瞬間に「かっこいいよなぁ」とか言って撫でてそう…(いつもの妄言)

道化師 (プロフ) [2020年10月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ニファエアちゃんのこと、ずっと二ファイアちゃんって文字打ってたお暇処す
うわぁ〜!!素敵素敵!!!!!!
ゲンくんの擬音語多めの喋り方刺さりました好きだ(⌒¬⌒*)
確かに焔くんは感覚でバンバン魔法出しちゃうタイプの奴だから、魔法の扱いに関して道ちゃんと同じこと思ってましたこれは運命(違う)(幻覚)(婚姻届差し出す絵文字)(便乗)
わ!!本当!?やった…これで晴れて公認のゲンくんの親友だよ…焔くん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
角のお話も採用してもらえてお暇は嬉しいよ(モブオヂ)
焔くんもゲンくんの角のこと「黒でカッコいいと思うぜ!!ツヤツヤしてて!!」って褒めてると思うの…

お暇サブ (プロフ) [2020年10月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ややこしい名前で申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):(私も一瞬ニファだっけエファだっけって迷っちゃう(()
ゲンくんロジカルは理解はするんだけど、理解する時に噛み砕きまくって自分の中だけでまとめるから言語化するのへたっぴなのです…
わーい以心伝心!!!これは運命!!✨✨✨(断言)(婚姻届に印を押す絵文字)
ほむゲン前線推してこ!元気っ子同士の親友良きかな……(о´∀`о)
うわぁん焔くんのゲンのツノ認めてくれんの良き良き〜〜!ゲン人に対してはなんでも肯定マンだけど、自分の事はそんなにな所あるから、ゲンを肯定してくれる親友最高です……

道化師 (プロフ) [2020年10月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU