新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

らむねさんへ!

道化師 (プロフ) [2020年10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね〜!個人的にはニファをメインの関係が組めたらいいなと思っております…!
普段はまとめ役になりがちな性格なので、先輩には甘えてがちなニファを可愛がって貰えると嬉しいです(о´∀`о)
(身長や見た目から、女の子のように扱って怒られたりするような感じがあると個人的においしいです(()(趣味ですごめんなさい)

道化師 (プロフ) [2020年10月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

共感ありがたいです〜〜!!!!お仲間じゃないですか〜!!(((
そうです……健全な甘えたニファが描けるのです……(グッと手を握る)(同志の意)
ゥ“ッなんやかんや許しちゃうベルデくん解釈一致です可愛い……
また、ニファが時折研究とかに没頭しすぎちゃう時があるので、その場面を見かけたら優しく叱ってくれると嬉しいです…!

道化師 (プロフ) [2020年10月18日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ニファ呼びOKです〜!!
こちらはベルデ先輩と呼ばせてください…!!

道化師 (プロフ) [2020年10月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
うちのニファエアをよろしくお願いします…!!

道化師 (プロフ) [2020年10月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU