新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

みなとさんへ!

道化師 (プロフ) [2020年10月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそ!!!
早速なんですが、どんな関係にしましょうか??
出会いとしてはゲンからスフリンくんに話しかける感じ私は想定しています…!ゲンからすると、自分と同じ小さいツノを持つ鬼を見て興味を持つと思うんですよ!

道化師 (プロフ) [2020年10月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲンは仲良くなろうと思ってグイグイいきすぎちゃうかもしれませんが、適度に受け流してくれるといい感じかもしれません(о´∀`о)
徐々に仲良くなっていって、定期的に中庭とかで一緒にベンチでおしゃべりとかするようになってたら可愛いなとか思っちゃいました…!!

道化師 (プロフ) [2020年10月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜!ほのぼのな雰囲気が癒されそうです…!
呼び方なんですが、親しみを込めてスフリンさんとお呼びしてもいいでしょうか…??

道化師 (プロフ) [2020年10月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲン殿カッコいいですね!!!OKです(о´∀`о)
他に詰めたい点とかありますか…??

道化師 (プロフ) [2020年10月15日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところは大丈夫です〜(о´∀`о)
うちのゲンをどうぞよろしくお願いします✨

道化師 (プロフ) [2020年10月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU