新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

らむねちゃ~!!!✨✨✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわーんいいの!!?✨
じゃあサイサリスくんがベルデくんを拾って、リコリスくんに修理させた感じでも良いかな…!!!
薇が止まっちゃった時とかはサイサリスくんが一番に気付いてリコリスくんが薇を巻き直したり……
ベルデくんにとって二人は(ウザくても)必要な存在とかだったら美味しい………(*^¬^*)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒアーーーーッッッ同感過ぎる………✨✨✨
アッアッアッそれ可愛すぎる可愛すぎたありがとう…(遺言)
リコリスくんに警戒心マッハなの全解釈一致過ぎて軽率に婚約指輪買い占めた
こちらこそ癖の強い子達だけどよろしくねッッッ!!!
呼び方把握!うちの子はサイサリスくんが「ベルデ」で、リコリスくんが「ベルデちゃん」でも大丈夫…??

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう!!!
近々誘拐予定ですッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月18日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU