新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

あみゃーさん~!!!✨✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年9月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいました!
あみゃーですッッッッッ!!!!

あみゃー (プロフ) [2020年9月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは~!!!
早速ですが、どんな関係にしましょう…!!
同じ三年生ということで、サイサリスくんともリコリスくんとも関係を組みたいのですが………大丈夫ですか…??(´Д`)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年9月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だいだい大丈夫ですッッッッッ!!!
というか2人ともと組むつもりでおりましたん

あみゃー (プロフ) [2020年9月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワーッッッ嬉しいです~!!!✨✨
ではクラスメートのサイサリスくんとはちょっぴり悪態づきながらもなんやかんやクラスではいつも一緒にいるとか……いかがでしょうか………ッッッ!!!
リコリスくんにはちょっと冷たかったりしてあんまり仲が良くなかったりしたら美味しいなっていう妄想まではしました(*^¬^*)(*^¬^*)(え)
あみゃーさんはどんな関係が良いとかありますかね…!!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年9月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒェッ……………何も言うことはありませン((
なんやかんや一緒にいる…最高です!!許可!許可!!!!!!!!!!それにしましょう!採用!!1位!わっしょい!!!
あっいいですね!!!ノリについていけないがためにリコリスくんに冷たくなってしまったり…あああああああああいいですね!!!!!!!!!!!
これも採用しましょう!
3人で写真…(((勝手な妄想です!((
リスコンビと3人でいる時とか絶対面白いですね!(確信)
サイサリスくんとなんかアイコンタクトとって話成立してそうな…………
頭に手が追いつかない←

あみゃー (プロフ) [2020年9月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワーッッッありがとうございますッッッ!!!
仲良し(???)な三人組最高です~!!!✨✨
アイコンタクト…!!アッアッアッしゅきです………!
三人組の会話をずっと聞いてたい……(*^¬^*)
ヴォイドくんの呼び方は、サイサリスくんが「ヴォイド」って呼び捨てでリコリスくんが「ヴォイドちゃん」って感じでも大丈夫でしょうか…!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年9月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますわかります!!!永遠に3人の会話を聞いていたい………!!
ヴォイド………ちゃんですとおおおお!?
何それ可愛い((
それじゃあリコリスくんのことは「陽キャのリスさん」(え?)「」 サイサリスくんのことは「サリスちゃん」ブンブンで宜しいでしょうか!?

あみゃー (プロフ) [2020年9月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふへへへうちの陽キャは距離感というものを知らないので…(*^¬^*)
ヴォイドちゃ~ん!!って大声で呼んで睨まれてそうですす…✨
アッアッアッーーーーどっちの呼び方も好きです愛…………
初めは不服げだったのに段々呼び方に慣れてくるサイサリスくんが見える……(幻覚)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年9月30日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなところも好きです…
あああ!そうですね!!!めっちゃ睨みそうです…!!!!!!!何?みたいな!?
サイサリスくんすこ…(^q^)

あみゃー (プロフ) [2020年9月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふへへへへスゴく可愛いですね…
あの、よければなんですがいつかうちよそイラストにお借りしてもよろしいでしょうか……!!!
ハロウィン企画とかでも仲良し()な三人が描きたいですす…✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月2日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU