新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

あの…私今回初投稿が新サラだったんですけど、
3年B組の担任、音楽教師を書かせていただきました。
もし書こうとしていた方がいらっしゃるなら申し訳ありません…!!
誰か関係とか組んでいただけますか…?私の書いた種族が人魚で書いてる人いなかったので…
まだ右も左もわからないので誰か教えて頂けると幸いです……

桔梗 (プロフ) [2020年7月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません!
グラス君って2年の子ですよね?見た時から可愛いなって思ってたんです!
こちらこそ良ければ関係組んで下さい……(_ _)
憧れのぱんだ猫さんの子と関係組めるなんて……!
どんな関係でも構いませんので後々決めていきましょう!
あと因みに二人目は女子生徒(吸血鬼)にするつもりなんです!学年決めてないけど!((
《追伸》呼び捨てで呼んで下さいますか…?

桔梗 (プロフ) [2020年7月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かみえし……?なにそれ美味しいの〜?(((
最近フクトと期末が終わったばかりで部活の課題もあるし…時間があんまり無かったので返信遅れちゃってます…ごめんなさい!
吸血鬼女子、グラス君と同じクラスにしようかな……
そういえばイベリス先生はとグラス君は魔法の属性が似てるとこがありますからね〜、そこから関係組んでも良きかもです。

敬語は抜けきれませんし、尊敬の念を込めてぱんさんで…お願いします…(_ _)
そして生憎初心者なので投稿の仕方も上手く撮影の仕方もわからん…。教えてくれると嬉しいデス…。

桔梗 (プロフ) [2020年7月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU