新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

琥珀さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月21日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きましたー

琥珀さん (プロフ) [2020年7月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは~!!!
スゴくしゅきみがつおい子だったので……!!!
ウザい先輩ですが仲良くしてやって欲しいですッッッ✨
うちの子二人いるのですが、どちらと関係組みたいとかありますかね………!!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月22日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あたいも妖精さんのキャラデザは殆どしゅきみがつおいですよ〜✨
遠慮せずに言えばどちらも組みたいです((ドヤ

琥珀さん (プロフ) [2020年7月22日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

キャーーーーーーッッッ!!!嬉しすぎますッッッありがとうございます!(五体投地)
良ければなのですが、サイサリスの数少ないお友達とかになって貰いたく…!!!
リコリスはアコナイトくんに一方的に絡んじゃっても良いでしょうか…!??

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月23日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!お友達いいんですか?!
嬉しいですえへへえへへ(照)
いいですよ…一方的どんとこいです!!

琥珀さん (プロフ) [2020年7月23日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

キャーーーーーーッッッありがとうございますッッッ✨✨
ひねくれた先輩ですがどうぞよしなに………!!!(土下座)
ふへへウザ絡みいっぱいしちゃいますね✨()
あんまりに邪魔な場合はひっぱたいちゃって大丈夫ですので✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月24日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへえへへ……笑笑
うちの子は話そうとすると「あっあっあっ」って感じのコミュ障なんでぐいぐい引っ張ってやって下さい!!先輩✨✨
ひっぱたく……ガチギレしたらするかもです笑笑

琥珀さん (プロフ) [2020年7月24日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やん可愛すぎました……(限界オタク)
コミュ障な後輩ちゃんが可愛いね先輩………
コミュ障の子がガチギレる瞬間って何か……良いですよね…!!✨()
呼び方ですが、サイサリスはお名前呼ぶのが恥ずかしいお年頃でして…『紫の後輩』とか『ヘアピン』とか謎過ぎるあだ名で呼んじゃっても大丈夫でしょうか…!
それから、リコリスは『アコちゃん』って呼んでも………!!?(>_<)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月24日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ〜…呼び方が尊い✨
うちの子は多分…「先輩」呼びかな〜…?
リコリスくんは陽キャなんでびびりながら「さん」づけで呼んでると思います…笑

琥珀さん (プロフ) [2020年7月24日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩呼び…!!!把握ですッッッ✨
そして陽キャにびびるアコナイトくんが可愛すぎました()
うちよそ絵投稿できるよう頑張りますッッッ✨
関係組んで下さってありがとうございました!!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月25日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU