新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

るおろさんッッッ!!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

るおろ (プロフ) [2020年7月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは~!!!るおろさん宅の子、スゴく可愛いので関係を組めるのスゴく嬉しいですッッッ……!!!
早速ですが、どんな関係が良いとかありますかね?✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
嬉しいの極みですッッッ✨
良ければ、考えるのが苦手な麗凰(文術が苦手)にサイサリス君が教えてくれるみたいなのがいいのですが…((((((
ドンい言うのがいいですかね…?

るおろ (プロフ) [2020年7月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヒャ~!!!!!なんですかそれ可愛い過ぎませんッッッ!!?✨✨✨
いつでも頼ってほしいです✨うちの子きっと調子に乗って応用問題のコツとかまで教えたりし始めちゃうと思うので……!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それではめさくさ頼りに行かせていただきますッッッ✨
本物の猫みたいに懐きそうです! ✨(*ˊ˘ˋ*)
麗凰は、サイサリス君のおかげで勉強好きになりそうですッッッ((((((

るおろ (プロフ) [2020年7月23日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

キャーーーーーーッッッ懐いてくれる可愛い後輩ちゃんがいるなんて、うちの子は幸せ者ですね!!!✨
猫みたいな猫神の麗凰ちゃん推せます…(*^¬^*)
呼び方ですが、サイサリスはお名前呼ぶの恥ずかしいお年頃なので『猫耳の後輩』とか、ホントにたまに『麗凰』とか呼び捨てしちゃっても大丈夫でしょうか…!!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえええええええええええええええええええええええええええええッッッ
なんですかお名前呼ぶの恥ずかしいお年頃なんてッッッ!!良すぎじゃないですかッッッ✨
あ、だいしゅきぴ((((((
あア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!呼び方把握ですッッッ!
わしの方は、「サリス様!!」って呼ばせていただいてよろしいでしょうか!?

るおろ (プロフ) [2020年8月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ピャッッッサリス様!!
可愛い………可愛い………………(限界オタク咽び泣き)
呼び方把握でございますッッッ!!!✨
いつかきっとうちよそ描かせて頂きますすす……!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ…良かったヽ(;▽;)ノ
私もきっと描きます!うちよそ!きっと…((((((

るおろ (プロフ) [2020年8月5日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃっ……嬉しいです~!!!
ありがとうございます!
うちよそ組んで下さりありがとうございましたッッッ✨✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU