新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

お暇さーん✨

るおろ (プロフ) [2020年7月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!お邪魔します〜!!
早速ですがどんな
関係にしましょうか…!?

お暇 (プロフ) [2020年7月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

犬猿の仲に…(((((
焔君に一方的に喧嘩売りに行く感じがいいですッ!
わしの麗凰は、かなりおバカさんなので…

るおろ (プロフ) [2020年7月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーむ…焔はどちらかと言うと
喧嘩はしないタイプだし
お友達ウェルカム精神なので
犬猿の仲と言うよりは
ライバルでしょうか…??
分かりにくい説明で
申し訳ございません!

お暇 (プロフ) [2020年7月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ライバル!!
火花バチバチのでもいいのですか!?
それで、なんかいつも競ってる感じて
でも、実際めたくそ仲いい感じの!
学年は違いますが!

るおろ (プロフ) [2020年7月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!!!!
良き敵対者って関係です!!
それと実際練習の際に
麗凰ちゃんが厨二病発言して
焔が???ってなってるのも
良いかな…と!!!

お暇 (プロフ) [2020年7月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いです!!
厨二病発言めさくさ沢山考えときますッッッ!!!
焔ッて呼ばせてもらっていいですか!?

るおろ (プロフ) [2020年7月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!大丈夫ですよ〜✨✨
こちらも麗凰と呼び捨て
でも大丈夫でしょうか…??

お暇 (プロフ) [2020年7月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

( 'ω')/ ハイ!
大丈夫ですッッッ!!

るおろ (プロフ) [2020年7月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

麗凰ちゃんと関係組んで
下さりありがとうございました〜!!
時間に余裕があるので
うちよそ描かせていただきますね〜!!

お暇 (プロフ) [2020年7月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました(*^^*)
私も頑張ってうちよそ描かせていただきますッッッ!

るおろ (プロフ) [2020年7月19日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU