新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

お暇さんッ!

星那ちゃんは低浮上 (プロフ) [2020年7月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい!!お邪魔します!!
早速関係どうしましょう!?

お暇 (プロフ) [2020年7月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ体術科なので、
ライバルor仲のいい人でどうでしょう……?

星那ちゃんは低浮上 (プロフ) [2020年7月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良きライバルって感じですかね…!!
めっちゃそう言う
立ち位置大好きなので
是非ともそうしましょう!!
それとシエルちゃんを焔が
褒めちぎる感じでも
良きかもしれませんね…
お兄ちゃんみたいな!!!!
←妄想垂れ流し

お暇 (プロフ) [2020年7月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですっ(*´ω`*)
あぁー!!
第2のお兄さん的な?!
憧れ的な!?(興奮中)
そういう関係大好きですっ!!

星那ちゃんは低浮上 (プロフ) [2020年7月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わー!!私も大好きなんです…!
星那さんとは性癖が合致してます…
是非ともそうしましょう!!!
じゃあお互いの呼び方は
どうしましょうか…?
焔はシエルと呼び捨てでも
大丈夫でしょうか…??

お暇 (プロフ) [2020年7月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜ッッッ✨

星那ちゃんは低浮上 (プロフ) [2020年7月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「ほむくん」って呼ばせて頂いても……?!

星那ちゃんは低浮上 (プロフ) [2020年7月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほむくん!!!!
めためた可愛いじゃあないですか!!
それと関係組んでくださり
ありがとうございました〜✨✨
期末終わって少し余裕が
あるのでうちよそ
描かせていただきますね〜!!

お暇 (プロフ) [2020年7月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー褒められたッッッ()
こちらこそありがとうございます!!
うちよそ描かせていただきますねッッッ✨

星那ちゃんは低浮上 (プロフ) [2020年7月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU