新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

ワッさん~!

(プロフ) [2020年7月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい!おじゃましまーす✨
どんな関係にしていきましょうかっ!!

ワッさん (プロフ) [2020年7月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

文系の生徒と化学の先生なので授業での関わりは殆ど無いと思うのですが、世話焼きな先生ということで 困っている生徒の問題解決の協力を、時々目明に手伝ってもらってるといいなと思ってます..!!目明の能力があれば、落とし物や見えない場所の虐め等は大体解決しちゃうので…。
二人とも大きいので並んでるとめっちゃビビられそうですね(笑)

(プロフ) [2020年7月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うぉっ良きですね〜っ!✨両キャラの良さが生かされている関係で!! 捜し物だったり、いじめっ子を探し出す協力関係の熟れている感じとかあるとかっこいいですよね〜✨
たっ確かにw 190近くの派手派手な服きた二人組が迫って来たら誰だって怖いですよね〜w

ワッさん (プロフ) [2020年7月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

先生の趣味が分からないのですが、目明はお茶が好きなので 手伝いのお礼に茶葉とかもらってるといいなぁーと思います..。
「この落とし物、あんたのだろう」って言いながら190cmの大男×2に詰め寄られる恐怖......。
呼び方は、こちらからは「先生」「ヴィクター先生」になりますがよろしいでしょうか?

(プロフ) [2020年7月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!そうですね〜ヴィクターの私生活って言ったら本当に不死鳥の解析ばかりですので目明くんのための茶葉を買いに行くというゆったりとした時間が確保できるっていうのは、彼にも目明くんにもいい事なのかもです✨たまに修学院のどっかで二人でお茶飲んでるとことか見たいですね〜((
りょうかいです!!大丈夫ですよー!こっちは『メアケー』とか『ナナフセー』とか呼ばせようかと思ってるんですが大丈夫でしょうか!

ワッさん (プロフ) [2020年7月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

修学院、きっとお洒落な場所なので絵になりますね…!!
こちらも大丈夫です〜!また描いているうちに聞きたいこと増えてしまうと思いますが、とりあえず暫定こんな感じで…。その他なにか関係について考えてはることとかありますか??

(プロフ) [2020年7月20日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね〜✨ ティータイムにはもってこいの場所なのでは…!
はい!僕もこんな感じで大丈夫です!
あ、あとそうですね!描いてる途中から楽しくなってもう1人の喧嘩っ早いうちの子ぶち込んじゃうかもしれませんが大丈夫ですかね!喧嘩になりかけている所を「いやまてまて」ってヴィクターが止めるワンシーンなんですけど((

ワッさん (プロフ) [2020年7月20日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おあ〜〜っ!!全然大丈夫です!!!
むしろよろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございます!!!

(プロフ) [2020年7月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やったッ!!✨
これから少し時間が取れそうなので描いていこうかなーと思っております!
こちらこそよろしくお願いしますっ<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2020年7月20日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU