新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

アブラアゲの妖精様ッ✨

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年7月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは~✨✨✨
素敵な子と関係組めると聞いて!!!
早速ですが、どんな関係が良いでしょうか……!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ハッ(((((
こんばんはです✨
先輩先輩!白馬に勉強教えてやってください(((((

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年7月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

隠れオタクということなので、
地味にストーカーさせといてください(((((
アブラアゲの妖精様は、どんな関係をお望みで!?

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年7月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃ~ッッッ✨✨✨スゴくよきよきですッッッ!!!
それから、一つ下の後輩ちゃんということなのでうちの子かなり高圧的に接しながらもお茶会なんかに誘っちゃったりしても……!!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月21日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めさくさいいと思いますッッッ!
返信遅くなりすぎてごめなさい…

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年8月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふへへ大丈夫ですよッッッ✨
隠れオタクいず可愛いです………ッッッ!!!
たまに話が噛み合わない隠れオタと非オタを想像しましたん………(*^^*)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒャァァァッッッ✨
話が噛み合わないのも面白いですねッッッ(((((

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年8月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふへへ…✨
うちの子がお話の内容地味に伝わってなくて、知ったかぶって頓珍漢な事言い始めるところまで妄想しましt((((殴

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そこからなんかわちゃめちゃになってきてって言うのも妄想できますn((((((蹴

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年8月5日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふへへ…世界が可愛い………✨
アッアッアッ呼び方どうしましょうか…!!?
うちの子はお名前呼ぶのが恥ずかしいお年頃(900歳)なので、「てるてる坊主」とかド失礼なあだ名で呼んじゃっても大丈夫でしょうか……??(大丈夫じゃない)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月6日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU