新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

あくさん!(であっとりますか?)

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年7月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年7月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすいません!!
良かったです…
そうですね…たしかココロ君(勝手に呼ばせてもらってる)は、白馬の一つ下の学年でしたよね?

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年7月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

先輩後輩仲で、出会ったら絡む感じの仲がいいです(((((
あくさんはなんか希望がありますか!」

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年7月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ああああああめさくさいいでやんすか!
白馬君いじられて真っ赤なっとりますよ(((((

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年7月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうしましょう!
ww白馬は真っ赤っかになってからに潜り込みます(((((?
「ころ」って呼ばせていただいても!?

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年7月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぬわん(((((
はっくん…ぎゃんっ(((((
どうぞ!!はっくんとおよびください!!

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年7月18日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます(*´ω`*)
今度ころくん描かせいただきますッッッ!

めんたいこぱすた (プロフ) [2020年7月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU