新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

天乃さん〜✨

ワッさん (プロフ) [2021年11月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!まずはイリスからなのですが、イリスのおじいちゃんの種族が神様なので、神様に愛されているダズルさんには何か惹かれるものがあって、無条件に好き好きアピールしてほしいなぁと思います……!イリスは見た目は大人ですが距離が近く、いい意味でも悪い意味でも子供っぽいので、ダズさんに「ダズル~!!」って抱きつきにいって、剥がされててほしいなぁ、と思ったりします✨
わたしの勝手な解釈だと剥がされてそうなのですが、ダズルさんはどんな反応を見せてくれるのでしょうか?✨

天乃 (プロフ) [2021年11月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい〜!よろしくお願いいたします!
わ〜!!素敵な関係だ✨✨✨
そうですね、僕のイメージでもダズルはイリスくんのこと引き剥がすんじゃないかなという感じがします✨ むしろ神様めちゃ無理聖人なので神様の血を受け継いでいるイリス君に対して「んふふ、まぁなんとクソ鬱陶しい方なんでしょう。いつもながら貴方の血筋の臭いと笑顔には心底吐き気がしますよ」というどギツイ悪態さえお見舞していきそうな上、必要とあらば殺そうとしてきたりするようなレベルだと思われます((((圧倒的謝罪
めげずに抱きついたってくださいイリスくん!!!
あとは、もしイリスくんが酒の席に顔を出すような機会があるような感じでしたら、イリスくんの能力で酔って暴れるダズルを凍結して止めてやってください((

呼び方は「イリスさん」と言った感じで呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年11月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!キャラクターの解釈が合っていてよかったです😭✨
イリス意外といざという時は力技タイプなので、ダズルさんから攻撃が来たら「へへへ~!負けないよ~?」ってノリノリで応じてしまいそうです笑(イリスはじゃれてるだけのつもり)
ひゃー!!良き良きですね!!この感じだと日常的にダズルさんが好きなイリスとイリスをあんまり好きじゃないダズルさんですれ違いみたいになってそうで可愛いです👍️👍️
もちろんです!イリスからはダズルと呼ばせて頂きたいです✨

天乃 (プロフ) [2021年11月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

次にインノチェルテとの関係についてですが、インノチェルテは半神の血が混じっただけのイリスと違い他種族の混じりけない完全な神様、ですのでダズルさんへの本能的な好意は抑えられるんじゃないかなぁ、というイメージをしています!ですのでダズルさんにベタベタすることはないのですが、た、中性的で美人な若い子(見た目だけ若い場合も)が好きなので、アリファーンさんにスキンシップして、ダズルさんに匂いがついてる不快だって怒られてそうだなぁと思いました…!インノチェルテは自分本意な性格なので、怒られても「あのこ顔は良いんだけどねぇ……たまに鬱陶しいからなぁ」(気弱だったりネガティブ思考、ハッキリしない人が嫌いだから)って余計なこと言ってそうです(失礼)

天乃 (プロフ) [2021年11月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方把握しました〜!
大丈夫ですよ〜✨✨

…っわ…わぁ〜〜〜ッなんてこった…こりゃダズルに嫌われるコースまっしぐらな…((
イリスさんに関しては血筋と明るすぎる性格という面で苦手と言うだけで嫌悪といった感情はないというようなイメージですが…
インノチェルテさんに至っては嫌悪という言葉さえ陳腐なレベルのブチギレ案件になる予感がします笑 アリファーンの本来の精神強度と努力を知ってるうちの子全員敵に回しそうですね(((余りにも禁句過ぎるぜ、インノチェルテさん
恐らくは、臭いの付いたエリィを無言で洗い、エリィに触ろうとする手を無表情で払い、むしろ存在自体を全力で無視していくスタンスを取っていくのではないでしょうかッ!! でも煽り発言だけはどうしても無視出来ず、「今、私の団長を冒涜しましたね」という感じのどギツイ眼光で真面目にガチギレしていきそうです👍👍👍(僕的にかなり美味しい展開)(なんだかんだ優しい男ダズル)

呼び方ですが、ダズル本当に嫌いな人には一切口を聞かないスタンスを取る子ですので、申し訳ありませんが特別な呼びは無し、ということで大丈夫でしょうか…??

ワッさん (プロフ) [2021年11月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃー!!険悪美味しいです👍👍
インノチェルテの方はいくら好みの子でも積極的に1人に執着したりはしないので、アリファーンさんに怒られる→はいはいーって受け流して離れる→また思い出したみたいに絡みにくるを繰り返してそうです笑笑
もちろん大丈夫ですよ!

天乃 (プロフ) [2021年12月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU