新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

じうさん‼️

(プロフ) [2021年10月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ないです〜💦💦
関係なんですけど、まずは小金からで大丈夫でしょうか…?
妄想ふわふわしてみたんですけれども、デュスノミアくん、軍は違えど副軍団長という同じ立場で小金が割とノリがいい方なので、初めましてのときとかにデュスノミアくんが(意訳、はじめまして、よろしくお願いします!)みたいなことを言った時にそこに乗っかって(意訳、はじめまして、こちらこそよろしく)みたいな感じで厨二して返してしばらく、ないしは今もデュスノミアくんが小金のことを同志だと思っていたら完全なる俺得かな………と。
小金にとっては凄い年下だけれど、智という同じ立場のデュスノミアくん(可愛い)が小金にとっては頼れる存在でもあるし、信頼にも値するし、なにより可愛がりそうかなぁなんて思いました…!
デュスノミアくんの漂ういい人オーラにだんだん小金が心開いていくのかしら…と…!
エドワードさんは何かありますか…?

じう (プロフ) [2021年10月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU