新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

れいんさ~ん!

とみりん (プロフ) [2021年9月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

は〜い

れいん(翠雨。) (プロフ) [2021年9月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょう?
なんだかんだ仲が良くて互いに思い合っているって言うのが良いなと。
これを元にもう少し詳しく話し合いましょう!

とみりん (プロフ) [2021年9月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間意識的なイメージで良いのでしょうか?
思い合うというのはキャラクター的に難しいかもしれないです...(´・ω・`)

完全に自分の趣向なのですが、私の子がとある子に執着している設定なので別の子と思い合うというのは浮気的なイメージになってしまってどうにも苦手で...。

なんだかんだ仲良しというのは良いですね!
どのような関係で仲良しなのかも決めておくとやりやすいかもしれないですね!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2021年9月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、誤解を招いてしまったようでごめんなさい。

こちらの子も恋愛的なことはない設定でして、何より赤ずきんちゃんを元にしているため本人が望んでいないので…

誤解を招いてしまいすみません!
では、どうしましょう…
こちらもある意味今から作る姉という設定の子に依存しているので、深い仲の関係はあまりできませんね。

とみりん (プロフ) [2021年9月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

時折共闘しているとか、お互い依存する相手がいるのならお互いに依存相手の話をしてるとか...。
顔見知り以上友達未満くらいの絶妙な距離感とかも良さそうですね。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2021年9月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!顔見知り以上友達未満。本名は知らず、なんか知らないけど、いつも隣というか、戦場で横にいるような同期見たいな。
エレノアちゃんは
「我の戦いを邪魔し上がって…w」
とか言いながら、助けたり助けられていたら、うれしいですね、(´・ω・`)

とみりん (プロフ) [2021年9月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね〜!
なんだかんだ協力関係にあるのは良いと思います!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2021年9月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いになって呼びましょう…?

とみりん (プロフ) [2021年9月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の子はエレノアさんを「ヒガンバナ」と呼んでいる設定でも宜しいでしょうか...?
ピアスの形もそうですが、毒を使い、花を持ち、モチーフが赤ずきんということで赤い毒のある花、「ヒガンバナ」という感じで!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2021年9月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、その子のプロフィールを見てもらえば分かるとおり、夾竹桃という花をモチーフに描いていますので、違う呼び方が良いなぁと思うのですが…

とみりん (プロフ) [2021年9月25日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU