新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

道化師サン‼️

(プロフ) [2021年9月14日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!スレ立てありがとうございます~!!!
早速なんですが、ゲンはデュスノミア君に対して憧れを抱いていそうだなと思っておりまして…!!自分と同じように大切な人が突如帰ってこなくなってしまったという似た経験や、魔導士修学院に通わずして副団長にまで上り詰めた強さにゲンは憧れていそうだと思い!!ました!!!(勢いで押し切ろうとするな)
あと、ゲンはちょっとあほの子部分がありまして…感覚型なので、デュスノミア君の話を直感的に何となくわかっていそうだなとも思っています…!「なんか言葉自体はちょっとわからないけど、お腹すいてるっぽい!」みたいな感じが!!!ありそうだなと!!!!!!!!!(勢いだけでry)
エドワードさんはいかがでしょうか!?!?

道化師 (プロフ) [2021年9月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ウワ〜〜ッいいんですか!?!?!そんなッ憧れだなんて……ウフフ……私の方からはメチャクチャ勝手にデュスノミアとゲンくんってすごい相性いいんじゃない⁉️と思ってたので以下語らせて下さい……

デュスノミアは戦争が始まってから軍に加入し、軍の中でも新参な方かなと思いますので、多分ゲンくんの方が先輩だと思うんです‼️もしかしたら入りたての頃はフレンドリーなゲンくんに色々とお世話になってたりしたんじゃないかな〜……と思っておりました。デュスノミア語の意味を理解してくれるところも踏まえて、出会って割とすぐゲンくんに懐いたんじゃないかな〜〜と!今となってはデュスノミアの方が副軍団長で立場が上ですが、コイツが後輩だった頃の名残りでプライベートのときはゲンくんもタメ口で接してくれてたらいいな……なんて……

あっあっ、あと戦闘の際もデュスノミアは攻撃魔法を中心としていますので、シールドを張ってくれるゲンくんに何度か守られたこともあるのかな〜と‼️また、デュスノミアの方もパラレルとは和解したい派なので、同じ和解したい派のゲンくんとは考え方とかも一致する部分があって二人は仲良しなんじゃないか……とも思ってます。

文章にまとまりがなさすぎるんですけど何が言いたいかっていうとデュスノミアはゲンくんにめちゃくちゃ懐いてると思います……!という話です……‼️‼️

(プロフ) [2021年9月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ウーーーーーーーーー!!!!!!!!めためた良きです……その、すごく……好きです…………(語彙力の欠如)
確かに軍の所属はゲンの方が早そうですね!!新人時代での出会い……もう好きです……ゲンなら「その杖かっこいいな!」みたいな感じで食いついてそうです…✨最初はデュスノミア語にちょっとびっくりすると思うんですけど、話してみたら何となくわかるし、デュスノミア君の素の明るさとかが垣間見えて、ゲンの方も一緒に居て楽しいんじゃないかな~と思います!!!タメで接してる世界!!!!!あると思います!!!!!!!!!!(気安く固い握手)
そうですね~~!!新人時代とかは特にそういう経験ありそうですね…!!仲間の危機となればそっちを優先させてゲンは魔法を使ってそうです✨✨そうですね…2人で和解した未来の話とかしててほしいです……!!
呼び方について何ですが、仕事中は「デュスノミア副団長」(敬語)、プライベートでは「デュスノミア」(タメ口)といった形でも大丈夫でしょうか…???

道化師 (プロフ) [2021年9月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

デュスノミアも自分の杖がお気に入りなので、すぐに「貴様も混沌の闇に魅了されし者か……‼️✨」とか嬉しそうに答えると思います……‼️‼️デュスノミアとゲンくんが二人で話してるところ、犬系男子が二人いる感じでメチャメチャかわい〜んだろうなと想像して泣きました……(涙腺ガバガバ)なんかメチャメチャ私の提案聞いてもらっちゃってスミマセ……!(汗)(握手)(ハグ)

はい‼️そちらで大丈夫です。こちらからは「懇篤なる守護の魔導士」もしくは「ゲン」で大丈夫でしょうか……?

あとめちゃくちゃ事後報告になっちゃったんですけどランビーちゃん勝手にお借りしました……ありがとうございました!ランビーちゃんのキャラデザが本当にド・好みだったのでつい……もしよろしければ、今後もまた描いたりしてもよろしいでしょうか……?ランビーちゃんだけじゃなくてゲンくんとかも……‼️

(プロフ) [2021年9月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえめためたに良きな提案ありがとうございます…!!!!大変はかどります☺☺☺☺☺(にっこりオヂサン)
ウヴァ~~~懇篤ゲンにぴったりでかっこよすぎて泣いてしまいました…(日本語弱者)勿論大丈夫です~~!!!!
拝見しました……………あの…本当にすこすこのすこでもう……ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒェど好みだなんて…めちゃ嬉しいです;;是非是非!!!うちの子に関してはご自由に描いていただいて大丈夫ですので!!!!!むしろ!!嬉しいです!!!!!!!!!!私もデュスノミアくゆ後ほどお借りいたします…!!
他に何か詰めていきたいことなどありますでしょうか!???

道化師 (プロフ) [2021年9月26日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、今後もお借りします……‼️‼️デュスノミアも描いてくださるとのことでもうその気概が嬉しいです、ウフフ……ありがとうございますフフ……☺️✨☺️✨
こちらからは特にありません‼️‼️道化師さんからの方も特になければこれで一旦終了という形で……!

(プロフ) [2021年10月2日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!!
こちらも今のところ特にありませんので、何かありましたらまた来ますね〜!!✨
素敵な関係をありがとうございました��✨

道化師 (プロフ) [2021年10月3日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU