新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

ワッさん!!(*⌒▽⌒*)来ました。

とみりん (プロフ) [2021年9月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいー!お邪魔します!
スレ建設ありがとうございました!
早速ですが、どのような関係に致しましょうか?? 僕的には…そうですね花薄雪軍は睡蓮軍と関わりが深いみたいですし、たまに連携して戦ったりするのかなーとか考えたりしています。
とみりんさんの方からなにかご希望がありましたら是非に!!✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ワッさんが作っていた子みんなと関係組ませて欲しいんですけど、良いですかね…

とみりん (プロフ) [2021年9月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!…関わりが深いのと階級が割と上ということで会う機会が多いかなと思いますね…

とみりん (プロフ) [2021年9月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あ、全員!!
了解致しました!組みましょう!✨✨

ではまずアリファーンからという感じで大丈夫でしょうか?
そうですね〜!会う機会あるかと!
戦闘面ではエリィは火属性ですし、多分共闘してもエアリアルさんが操作する植物を燃やしてしまうので………1人で戦場に行ってピンチになっちゃうエアリアルさんを回収しに行ったりとかしてそうかなーと言うのがまず思い浮かんだのですが、なにかご希望はございますか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ダズルくんの格の花の花言葉の華やかな恋とエアリアルちゃん野生美という花言葉いうところから恐れ多いけど…片思いとかどうでしょう…両片思いとか…

とみりん (プロフ) [2021年9月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アリファーンは「救う」という花言葉があったので、エアリアルちゃんのCSの過去のところで1番辛かったときの相談相手とかどうでしょう…
エアリアルちゃんは近い存在であればあるほど頼れなくなってしまう性格なので、ちょうど良い遠さなんだと思いますね

とみりん (プロフ) [2021年9月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

………?あ、あ、ダズルからですか!!
片想いと言うとダズルがエアリアルさんの事が好き…という感じなんですかね;
申し訳ないのですが、リザルトのキャラクターはアリファーン以外は恋をしない設定のキャラクターでして…要するにダズルはアセクシャルなのです…と、いうよりも既にカップリングが決定しているというか…
不甲斐ない上に恐れ多い限りですが、エアリアルさんがダズルを想ってくれているという設定なら無理はないかと…

ワッさん (プロフ) [2021年9月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!!いいですね!エリィはソーサラーの中でもめちゃくちゃ長生きなのでいい相談相手になれるかもしれません!
面倒見と察しも人一倍良い子なので、おっしゃる通り程々の距離感を保ちつつ、心の安定にご協力できるかと✨
呼び方は『エアリー』という感じで呼ばせてやっても大丈夫でしょうか…??

ワッさん (プロフ) [2021年9月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません^^;
よく見てなくて、、、そうですね…
片思いでも尊いので幸せですね
鼻血ものです(*⌒▽⌒*)
そしたら、推しみたいな関係とかどうでしょう…叶わない恋とか…

とみりん (プロフ) [2021年9月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!崩す呼び方好きです!!
じゃぁ、これで固めちゃいましょう!!

とみりん (プロフ) [2021年9月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU