新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

るかるか氏へ!

道化師 (プロフ) [2021年9月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそ!!
どんな関係がいいかな!?!?!

道化師 (プロフ) [2021年9月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!華胥くんが引っ付きすぎて流石にあきれ顔なカルミが思い浮かぶ…定期的にカルミに「そろそろ持ち場戻れ!!」って言われてる華胥くんの姿…見たいですねぇ~~~~!!(妄言)
あと、華胥くんは医学の知識があったり応急処置の能力があるから、体調不良の子のところによく派遣してそうだなって思ってる!力もあるし、そこから菫軍の方に連れて行ったりするのもしやすそうだから適任かなって…!!

道化師 (プロフ) [2021年9月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

三回目までは様子見てくれるけど、それでも最速罰則記録保持者とかだったら面白いね!!
呼び方は、カルミからは華胥、と呼び捨てでいいかな??

道化師 (プロフ) [2021年9月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

勿論大丈夫よ~~!!!
他に何か決めていきたい事あるかな??

道化師 (プロフ) [2021年9月5日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!
こちらこそありがと~~!!!!

道化師 (プロフ) [2021年9月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU