新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

りちょネキへ!

道化師 (プロフ) [2021年9月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お兄ちゃんンンンンン!!!!!!!!実のところ、ヴァイオレットたやとカルミ、兄妹的な感じが出てたらいいな~~~って思ってたのでそのポジ大変良いです…是非そういった方向で!!お願いします!!!!!(血眼)
カルミは誰にでもフランクではあるんだけど、自分より背が低い人には少し甘い傾向があるから、ヴァイオレットたやにもその傾向が出てそうだなと思ってる!!なかなか意見を言い出せないヴァイオレットたやの雰囲気を感じ取って話振ったりしてそう…あくまでヴァイオレットたやの意見で自分の意見ではないし、自ら発言することに意味を持つとカルミは考えてるから、サポートに回るようなイメージ……
あと、カルミは人と話すことが好きなので、ヴァイオレットたやともよくおしゃべりしてたらいいなって思ってる!!(おしゃべりというかカルミが一方的に話してることのが多そうだけど)カルミは昔、いろんなところに旅をしていたので、昔話やおとぎ話が好きなヴァイオレットたやに、地方の言い伝えとかのお話してたらこう…いいなって(語彙力)
解釈違いなどなどは随時教えておくれ…!!

道化師 (プロフ) [2021年9月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うう………わたわたしちゃうところもわくわくしながらお話聞いてるところも可愛すぎる~~~~;;;;;;
呼び方なんだけど、呼び捨てで「ヴァイオレット」でも大丈夫かな????

道化師 (プロフ) [2021年9月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU