新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

じうさん!

天乃 (プロフ) [2021年8月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい〜!!!

じう (プロフ) [2021年8月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ~!関係についてなのですが、イリスは題材に関わらず考えることが好きなので、お仕事の合間に知识さんとセイクリについて考察していたら良いなと思います……!✨
頻繁に会うと言うよりは、イリス側が近くを通った時に「知识だ~!今日は何やってるの~?」って話しかけて、そのまま立ち話するような……!

天乃 (プロフ) [2021年8月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一言でまとめると、天才型(集中特化型?)の部下と好きにさせてる上司(天才型)のような……!言い方が下手で知识さんを下に見るような言い方になってしまって申し訳ないです……!

天乃 (プロフ) [2021年8月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても素敵ですね…!!!!
イリスくん、めちゃ頭良いので、知识が思いつかなかったような考察してくれそうかなぁなんて思いました…!
知识は凄いコミュ障なので()、話しかけられてとっても挙動不審になっちゃうと思うんですけど、多分話しているうちにテンション上がって素が出ちゃうのかなあと。
あとはお仕事中に知识が
「あ、アノ、こんな策はどうでしょうか………???」みたいな感じで差し出した策に
「凄いじゃん!よく出来てるよ〜!」みたいで褒めてくれるイリスくんが見たいです…((
あとはやる気の出ない知识に知識の餌で釣って欲しいなと…

じう (プロフ) [2021年9月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁぁぁ良い……!話している姿を想像するとすごく可愛いです…!イリスの語彙力のなさで2人の会話が時々噛み合ってなかったら可愛いな……!
良い作戦にイリスすごくテンション上がりそうです!
イリスはほわっとした性格のせいかやる気や功績系はあまり気にしないので、あまり釣ったりはしないかもしれないですあわわお役に立てず申し訳ない……!

天乃 (プロフ) [2021年9月4日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!ありがとうございます…!こちらこそ申し訳ない…。じゃあむしろ知识にとっては研究をさせてくれる天使(軍団長)(上司)(推し)みたいな感覚で大丈夫でしょうか…?

じう (プロフ) [2021年9月4日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃー!!そんなありがたい枠を頂いちゃっていいんでしょうかありがとうございます……!
イリス側からは、知识さんの提案してくれる作戦が好きで、もっと話したいと思ってるんですが、目が合うとどこかに言ってしまってあまり話せない、でも同じ軍の仲間として尊敬してる、みたいな感じだと良いなと思います✨

天乃 (プロフ) [2021年9月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU