新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

月兎さん~!

天乃 (プロフ) [2021年8月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!関係についてなのですが、イリスはアホそうに見えて頭は良い作戦考案担当なので、不自然に犠牲者が増えていることに気づくんじゃないかなと思いまして……!でもヴァイオレットちゃん側にも何か事情があることもなんとなく察しているので、ヴァイオレットちゃんにはいつも「何かあったら話してほしいな」って言ってるみたいな……!でも気づかれたら困るので、ヴァイオレットちゃん側からは避けられ気味だったりするのかなぁ、と思いました……!

天乃 (プロフ) [2021年8月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁ最高おぶ最高……描きたい…描きたいです……!!その寂しげな笑顔がずっと頭に残っていて、イリスもどうにかできないかと作戦を考える合間に考えながら、日常ではヴァイオレットちゃんを気にかけていそうです……!
ちなみに、呼び方はイリスからは、ヴァイオレットちゃん、でも大丈夫でしょうか?✨

天乃 (プロフ) [2021年8月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~!ありがとうございます!✨
呼び方把握しました!変わっていくの良いですね…!
素敵な関係ありがとうございました✨

天乃 (プロフ) [2021年9月4日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU