新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

月兎サン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(プロフ) [2021年8月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは〜〜!お声がけ頂きありがとうございました!(^^)v
早速ですがこんな感じの関係がいいなーとかのご希望の方はございますか?私の方からはちょっとまだ思いついてないので、先にデュスノミアからヴァイオレットちゃんに抱いてそうな印象のお話をしておきます!

まず、ヴァイオレットちゃんは想像力が豊かとのことで、もしかするとデュスノミアが話す独特な言葉も意味を理解してくれてることも多いんじゃないかな〜なんて思ってます……!そういった相手は貴重ですし、理解してもらえてデュスノミア自身とても嬉しいと思っていそうです。
デュスノミアの精神年齢は14歳くらいな気がするので(厨二真っ盛り)15歳のヴァイオレットちゃんは彼にとって結構絡みやすい人物だったりするのかなーなんて思いました。ですが、そんなに若いのに軍団長を立派に努めてて偉いなと尊敬の気持ちも同時に持っていると思います。

めちゃくちゃフワッとしたことしか言えなくて申し訳ないんですけどこんな感じですかね……!とにかく、デュスノミアからヴァイオレットちゃんへの印象はそんなに悪くないと思います!!

(プロフ) [2021年8月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事大変遅れまして申し訳ないです(汗)

では仲の良い友人といったところでしょうか……!ヴァイオレットちゃんの菫軍としての担当は重傷者が多いようなので、中距離担当のデュスノミアは戦闘が激化しない限り怪我を負うことは無さそうなので、もしかしたら怪我人としてお世話になることはそんなに無いのかもしれません……それでも、数少ない理解者であるヴァイオレットちゃんと話すことが楽しくて、何か話したい事や面白かった事があったら真っ先にヴァイオレットちゃんのところに駆けて行くのかなぁなんて想像しました‼️✨

それぞれ軍団長と副軍団長なので忙しい身分ではありそうですけど、定期的にお話する機会とか設けてたら可愛いな〜と思います。デュスノミアは甘いお菓子が好きなので、お菓子作りの得意なヴァイオレットちゃんが作ってくれたお菓子を食べながら二人でお茶会……とかそんなことしてたらめちゃくちゃカワイ〜なと思ってました‼️もしも戦争が終わって平和な世界になってもそういうこと続けてて欲し〜〜〜い……(願望)
あと、もしもヴァイオレットちゃんが何か落ち込んでたりしたとき、ヴァイオレットちゃんはデュスノミアに相談したり愚痴をこぼしたりするのでしょうか❓
繊細なヴァイオレットちゃんのことを彼なりに心配しているとは思うので……多分ロクなアドバイスはできないけど話を聞くことくらいならできるから、いつでも相談してくれ〜とデュスノミアは思っているよということを……エドワードから月兎さんにお伝えしておきますので……ヴァイオレットちゃんにもよろしくお伝えください……(?)

(プロフ) [2021年9月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんお返事返したとばかり思ってましたスミマセン……

えーーんしっぽふりふりヴァイオレットちゃん想像したらめちゃくそに可愛くてサイコ〜ですキスキスキス……(キショ=オタク)ヴァイオレットちゃんめちゃくちゃカワイ〜〜くてラブなのでもしよろしければヴァイオレットちゃんの絵を描いたりしてもよろしいですか……❓遅筆なので完成がいつになるかはわかんないんですけど月兎さんさえ良ければ描かせていただきたく……‼️

わーーんそうなんですね、15歳の女の子が背負うにはあまりに重すぎるものを……ヴァイオレットちゃん……(TT)デュスノミアはその問いの本当の意味に気付けるかはわかりませんけど、その場で彼なりに考えて答えを出そうとしますし、ヴァイオレットちゃんが悩んでいることは絶対わかってるので……友達として仲間として、何か力になりたいとはずっと思っているでしょうね。ヴァイオレットちゃんなりに彼に信頼を寄せてくれてることがわかって親として(?)は嬉しい限りです本当に……

呼び方なのですがこちらからは「花園にて安寧を与えし者」、「ヴァイオレット」でよろしいでしょうか……?

(プロフ) [2021年9月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそ……!

ヴァイオレットちゃんきゃわだ〜〜〜〜‼️‼️きゃわすぎてヴァイオレットちゃんきゃわbotになってしまう……(?)
ワ‼️ありがとうございます、張り切って描きます……‼️‼️描けたら多分イメログにアップするのでエドワードの投稿ちらちら覗いていただければ(..)♡

ヴァイオレットちゃんきゃわだ〜〜‼️‼️‼️(2回目)呼び方そちらで大丈夫です!ニックネーム、良い……
とりあえずエドワードの方からはこれで一通り決めたいこと決められたかな、って感じですが、月兎さんの方からは何かありますか❓(..)♡特にないようでしたら一旦話し合いはこれで終了という形で……!

(プロフ) [2021年9月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU