新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

お暇しゃ〜〜〜ん(..)♡

(プロフ) [2021年8月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します〜!!!早速ですがどのような関係にしましょうか!!!
私的には睡蓮軍と花薄雪軍はどちらも戦いの最前線にいるわけですし何かしら接点はあると思うのでそこで関係性が生まれると嬉しいです……♡
後これはただの願望なんですがデュスノミア語(厨二)を理解できずに、イーリスが「ん、何それ❓アラビア語か❓(違う)」みたいなアホトーク展開してデュスノミアくんが慌てて素に戻って説明し直しするんですけど「なんでわざわざアラビア語(違う)で喋ったんだ❓」って言われてぐうの音も出ないデュスノミアくんを5億万回見たいです

お暇 (プロフ) [2021年8月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

メッチャ良いですね‼️イーリスくんはデュスノミア語をニュアンスで理解してくれるタイプか、1ミリもわかんないタイプのどちらかだろうな〜と思ってたので是非デュスノミアのことをアラビア人(違う)だと思って頂けたら……♡

イーリスくんにはもう、デュスノミアのことめちゃくちゃ振り回してもらえたらと思います(^^)/♡
嵐のような人だなとデュスノミアは思いつつ、でも一緒にいるのはそんなに嫌じゃない……とかそんな感じなのかなと!なんだかんだ一緒にいる場面が多いと嬉しいです個人的に(願望‼️)あとこれは私のクソ個人的願望シリーズ第842401016個目の話なんですが、甘いお菓子が好きなデュスノミアだけどメチャクチャ蛍光色のお菓子とか食べてるイーリスくん見て食欲失せてたらメッチャオモロいなと思ってました
戦ってるときもイーリスくんをデュスノミアがサポートしたり、逆にデュスノミアのミスをイーリスくんがカバーしてくれたりと良い感じに補完しあえる関係だったらカワイ〜かなと思ってました(..)♡話は噛み合わないのにそういうとこだけ噛み合ってたら可愛くないですか❓(同意を求めるな)(知らんがな)

(プロフ) [2021年8月31日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU