新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

いとま!!!

じう (プロフ) [2021年8月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来た

お暇 (プロフ) [2021年8月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すこし考えたんだけど、鈴くんが変化する前からイーリスは鈴くんと知り合いで見た目変化した後、「オ!?!?!?お前ちゃんなんかいろいろ変わってね!!!イメチェン?イメチェンか???ンー、まあお前ちゃん自身は変わってないんだしいっか!!!!」
ってなんか見た目について触れるけど深くは触れずに優しく認めてくれそうだな〜と思いましたまる。

じう (プロフ) [2021年8月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね〜!!!じゃあ鈴くん修学院で体術専攻してたこともあったし、学生時代は同級生だったら私が喜ぶ!!!その後、先に卒業した鈴くんの変化とすごい出世してたことにびっくりした反面、素直に喜んで認めるってのはどうや
鈴くん側も「貴方は何も変わってないですね」って安心というかこう…懐かしさ(??????)を感じてて欲しい!!!階級関係無く昔みたいに接してくれたらうれちい!!!!
変わらないイーリスと変わった鈴くんいいな……。。。。。

お暇 (プロフ) [2021年8月29日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ろくみりの意見も聞かせてくれナリ!!!

お暇 (プロフ) [2021年8月29日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!!!!!!!
変わらないイーリスと変わった鈴くん………好…………。
鈴くんは階級を結構悪い意味で意識してるんだけど、イーリスが関係ないぜ!って感じで凸ってくれたら凄く鈴くんは救われるのかなと…

じう (プロフ) [2021年8月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

階級気にしちゃうのか〜!!!!!!(クソデカ感情)
じゃあイーリスは鈴くんに唯一立場とか階級関係なく接してくれる旧友って感じかにゃ?美味しいな〜〜〜(ニコニコ)
後ちょっと気になったんだが鈴くんはイーリスのことどう思って接してくれてる感じ???

お暇 (プロフ) [2021年8月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

旧友って感じだネ!!(ウマウマ)
鈴くんはイーリスの事イッヌみたいな感じに思ってそうかなと…
鈴くん自身かなり変人だから、波長がイーリスと合うんじゃないかな〜とおもった。

じう (プロフ) [2021年8月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU