新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

妖精!!!!

じう (プロフ) [2021年8月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ちゃ!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アストレアさんとの今まで決めたやつまとめるね
・学生時代の鈴との交流(助ける)
・からの鈴の憧れの人アストレア
・鈴の師匠との交流…?
ってところまでであってるかしらん
違うとこあったら教えてけんろ

じう (プロフ) [2021年8月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね~~!!合ってるぞ!
それでこっちでのお話は現在の関係についてのお話でも大丈夫かな?
師匠と関わりがあった説についてはまたお師匠さんのこと色々知れてからお話ししたい!!
関係についてだけど、こみゅーで話したのは・お互い過去は語らず距離を取ってる・尊敬してるアストレアが鈴くんの歌に本気で感動してるせいで鈴くんに完全に自信がついちゃってる・アストレアは多分お世辞でこの絵のどこが良いとかを具体的に言ってもらって思い上がってる
って感じだったかな?
追加でお話しするとしたら、鈴くんから詮索されたくないって事で若干距離置かれてるのは分かってるからあまり鈴くん自身については触れなくても、アストレアの方はかなり打ち解けてマヌケな発言してたりしそうだなーと思う!!
鈴くんがツッコミに回ることも多そうなイメージだな……

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それめっちゃいいね!!!!とても好き…
確かに鈴くんツッコミに回りそう…。なんか鈴くんはアストレアさんが自分に気を使って自分の事を詮索されてない事に気付いて、やっぱこの人(?)凄いなあ…尊敬…ってなってそうと思った…。だから鈴くんは割とアストレアさんに気を許してそうだなって感じ。というか他の人の前ではクールな感じを演じてるというか皮を幾重にも被ってそうだけどアストレアさんの前だと皮が必要最低限まで剥がれてそうって思いました!!!!けど話すたびにこの人残念だな…凄い人なのに…って思ってそう

じう (プロフ) [2021年8月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

口には出さないけどアストレアさんの好感度カンストしてそう

じう (プロフ) [2021年8月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU