新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

りちょー!

さめみなと (プロフ) [2021年8月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくれてありゃと!
さっそく関係のお話しをしたいんだけども…
ワシとしてはスフリンは戦場に突っ込んでくパワータイプなのでもちろん沢山ケガするから、そのたびに菫軍にお世話になって、そこで少しづつ距離が縮まるといいな…と思ってる!スフリンは今すごく精神が不安定だから定期的にヴァイオレットくんから精神安定剤とかを貰ってる…みたいな関係もいいと思うんだよ!ワシは!
りちょーの意見も聞かせてくれ!

さめみなと (プロフ) [2021年8月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁそっか専門が違うのか……ごめん………!!!
なるほど…スフリンがめちゃめちゃ珍しく人に過去を話した人…みたいな関係って事だね!!!良!!!自分が過去を話した人って事でヴァイオレットちゃんの事めちゃめちゃ心配してたらいいなぁ…と、お互いにお互いを心配しあってる…みたいな関係とかどうだろう……??

さめみなと (プロフ) [2021年9月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU