新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

ぽぽ~!

さめみなと (プロフ) [2021年8月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来た

お暇 (プロフ) [2021年8月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃい~~!!
さっそくワシの妄想をぶつけるんだけど、スフリンは副軍団長だけど誰かと仲良くしようとしないし、常に人を寄せ付けない雰囲気放ってるんだけど、イーリスくんは空気が読めない(柔らかくした表現)から容赦なくスフリンにアホトーク持ちかけてスフリンに引かれてたらいいな~と思ってる。

あと戦闘の時なんだけど、スフリンは切り込み隊長的な役割なんだけど切り込み隊長より最初に突撃するイーリスくんがいると面白いなぁ…(小並)と思うんだよ!
あとスフリン一人で対処するって戦略が決まった時(軍団長の指事とかで)に人の話し聞かないでイーリスくんが突っ込んでいってしまって、後でスフリンに怒られるところも見たいなぁと思ってる!

良ければぽぽのお話しも聞かせてくれ~!

さめみなと (プロフ) [2021年8月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU